プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは、お世話になります☆
私はさいきん加護愛ちゃんが好きになった大学生♀で、加護ちゃんの写真集を集めたい!と思っているところです。
「KAGO ai」と「辻・加護」は購入済みなのですが、他におススメはないでしょうか?

モーニング娘。の写真集を買えば加護ちゃんものってるかな?と思うのですが、今のところ他のアイドルさん達にはあまり興味がないので、加護ちゃんのショットが充実してなかったら悲しいなぁと思って迷っています。

テレビはほとんど見ないので、加護ちゃんがモーニング娘。にいるのか、そこから派生した別グループにいるのか等々が全くわからないし、ネット検索してもヒット数が多すぎて大変です(>_<;)

どなたかおススメ写真集をご存知の方、タイトルと出版社を教えて頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします♪♪

*特に、小さい頃の加護ちゃん(デビューは12歳位でしたっけ…?)を見てみたいです。絶版のものでも、頑張って古本屋で探すつもりです。どうぞ宜しくお願い致します☆★

A 回答 (1件)

すみません。

おせっかいです。

ファンなら、お名前の誤認は、今のうちに修正しておきましょう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%AD%B7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!URL見てみました、だいぶ知識が増えました!(^o^;)漢字間違ってたんですね~↓↓道理でヒット数が多い割りに、違う感じのサイトばかり出てくると思いました……。どうもありがとうございました!

お礼日時:2007/01/05 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!