プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、パンパマークを集めていたのですが
昨年の9月にキャンペーンが終了してしまいました。

でもキャンペーン終了以降に買ったパンパースのオムツにも、未だにパンパマークがついているのですが、これは何に役立つのでしょうか?
9月にキャンペーン終了に気づかず交換しそびれた点数が200点ばかり残っているのですが、もう何も役立たないでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは


パンパースのポイントは現在大部分は無効です。
ポイント自体とても複雑になっています。
僕のブログで、その事と他のたくさんの怒っている人の声を
見ることが出来ますので、よかったら見てください。
「きっかけはパンパース日記」

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/mooko/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ブログ拝見させていただきました。
やっぱりキャンペーンは無いんですね…ガッカリ。

「今は忙しいし、またキャンペーン始まるだろー」と気軽に考えて送らなかったんですが、終わってから次はいつ始まるかチェックしたところ「終了、もうありません」みたいな告知を見てショックを受けました。

ブログで知りましたが、CMでも告知していたそうですね、全然見たことありませんでした。
誰かが書かれていたとおり、オムツ売り場で告知して欲しかったですね。そしたらギリギリ送ったのに…

パンパース自体は子供のお尻がかぶれにくいから好きなんですが、今回の件はちょっと気に入らないですね。

お礼日時:2007/01/11 10:04

また新たに始まるキャンペーンに使えます。


ウチは長男次男と5年越しにイソイソと集めてましたが、使えましたよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回の終了時には「次に始まるのは○月から~」というような告知があったのですが、今回は「キャンペーンがもう終了しました、もうありません」とどこかに載っていたので、もうキャンペーンが始まらないのかと思い質問しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/11 09:59

今すぐには役立たないと思いますが、今後またキャンペーンが始まる可能性もありますので、保存しておいたほうが良いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、念のためにとポイントは残しておりますが
キャンペーン自体が終了したのでもうないとHPに書いてあったので
他の方はどうしてらっしゃるのかなと思いまして。

お礼日時:2007/01/11 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!