プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末にテレビでBEGINを聞いてあぁ良いなと感じました。
BEGIN好きな方 BEGINの曲でベスト3を教えて下さい。

A 回答 (2件)

BEGINいいですよねぇ~☆


18年ほど前にテレビで「イカすバンド天国」という番組があり、
そこでBEGINが出て以来好きです。
好きな歌はありきたりですが「恋しくて」なんですが、カラオケでよく歌うことから、
BEST1は「涙そうそう」
BEST2は「島人ぬ宝」です。
BEST3は良く行く沖縄居酒屋で流れている「オジー自慢のオリオンビール」ですかね。
「オバー自慢の爆弾鍋」も泡盛が進むのですきですが(笑)
    • good
    • 0

私もBEGIN大好きです。


特にバラード系が好きです ヽ(°▽、°)ノ

涙そうそうはあまりに有名なのでそれ以外で
ベスト3をつけてみました。

1位 島人ぬ宝
2位 声のおまもりください
3位 恋しくて

ほかにもいい曲いっぱいありますよね☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!