アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2007年が始まってもう5日ですがみなさんも去年はいろいろなことがあって楽しい年の方、つまらない年の方がいたかと思いますが今年2007年はどんな年にしたいですか。それを漢字1字で表すとどんな漢字になりますか。みなさん明るく楽しいとしになるといいですね。

A 回答 (14件中1~10件)

こんばんは。



2007年は"平"にしたいです。

理由は、格差社会の解消。

また、"友"にもしたいです。

いじめをなくし、仲良く暮らせるようにするため。
    • good
    • 0



磨きまくります
    • good
    • 1

No.9です。

訂正します。
「救」にします。
いじめられている人・貧しい人・拉致被害者
を今年こそ救ってもらうため。
    • good
    • 0

「省」です。


今年は謙虚に内省していきたいと思います。
優しい人は強い人だと思うので、人間的に強くなりたいですね。
    • good
    • 0



今年は現状をぶち壊したい・・・。
    • good
    • 0

「癒」です。


家族の看護で疲れているので癒されたい・・・
もちろん私も家族の完治に向かって癒したいです。
    • good
    • 0

「傾」ですかな。



好き勝手に楽しく傾ける何かが常に有ること。
それが俺の幸せ。
    • good
    • 0

「翔」



飛躍に一年にします。
    • good
    • 0

「楽」です。

でも「らく」ではなく「たのしい」です。

あるサイトで丁度昨日同じ質問をBBSに書き、年末には楽しい1年だったと思えるようにしたいと書きました。
    • good
    • 0

「愛」



最近ちょっと足りない気がするんですよね。彼女に対する愛が・・・
俺の愛よ復活せよ!!って感じですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!