プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

pcでPSPのバージョンアップをしていました。
メモリースティックに入れ終え、PSPに入れようとしたところ
コンセントを抜いてはいけないところで
誤って抜けてしまい、
PSPの電源を入れても真っ暗なまま
何も写らなくなってしまいました。
電源もしばらくすると切れてしまいます。
修理に出そうと思ったのですが、
取扱説明書はあるものの、本体の箱がないため
修理にだせません。
何とかして直したいと思っているのですが、
その方法を知っていられる方、
是非教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

修理に出すには、お客様カルテ、故障時に使っていた付属品です。


本体の箱が無くても段ボール箱で代用可のようです。ようは、物理的損傷を防ぐためみたいです。

詳細は参考URLをご覧下さい。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/support/repair/ste …
    • good
    • 0

とりあえずソニーのカスタマーセンターへ問い合わせてみては?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!