プロが教えるわが家の防犯対策術!

松居一代さんがテレビでやってたんですが、
タンスの収納方法で100円ショップで売ってある仕切りを引き出しにはめてきれいに収納する。
とありました。
ところが近所の100円ショップにタンス仕切りが売ってません。
しょうがなくネットショップで探して見たものは100円とはいいがたい割高品だし。

東大阪市 か 大東市 か 大阪市 近辺でタンス仕切りが100円で売っている店は知りませんか?

A 回答 (1件)

参考にならないかもしれませんが、、


http://www.daiso-sangyo.co.jp/shop/list/area.php …
ダイソーの大阪の店舗一覧です。
坪数の高いところでは大体おいてると思いますよ。

あと一つ思ったのが、松居○代さんって収納とか掃除に関してすごく詳しいように紹介されてますが、私はイマイチに感じてます。
近藤典子さんの方がすごいです。
初めて本を見たときはビックリの連続で、うちの収納の際にフル活用という感じです。
なので、松居さんの紹介されるのは、「え?こっちの方が簡単なのに」とか「そんなやり方したら大変なのに!?」って思っちゃいます。
よかったら立ち読みでも一度見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダイソーの店舗検索とても参考になりました。
近藤典子さんの本は暇があれば読んでみます。

お礼日時:2007/01/05 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!