プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーポイントで会社の資料を作成中です。工場で働いている人や作業着を着た人、ヘルメットを着用したイラスト素材を探しています。(様々な表情や手の動きがあれば非常にありがたいです)
どなたかご存知でしたらお知らせください。

A 回答 (3件)

仕事で使うのに無料でないとだめなのですか?



有料ですが、満タンWeb
http://www.dex.ne.jp/mantan/index.html
で「作業員」「ヘルメット」検索すれば、ご希望にかなうイラストが多数ヒットすると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このサイトは豊富ですね。参考にさせて頂きます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 16:38

ここはどうですか?


仕事で使うのであれば全てダウンロード出来て 1000円ポッキリです。
ai形式ですので、画像をクリックしてJPEG保存して使えると思います。

参考URL:http://www.idea.gr.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良さそうな画像がいくつかありました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 16:36

「素材 イラスト 職業 無料ORフリー」みたいな感じで


検索すれば 色々と出てくると思いますよ
ただし、仕様目的に関して注意事項があると思いますので
よく確認してから使ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
やはり作業着&ヘルメットを着用した作業員はあまりヒットしませんでしたが、根気強く検索してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/05 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!