schedule+にて、印刷を行うと
「印刷処理を完了することができません。有効なFMTファイルがないため印刷できません。」
というメッセージが表示されて印刷ができません。
ほかのアプリケーションの印刷には問題がありません。
schedule+のバージョンは、7.5です。
どなたかお分かりでしたら、教えてくださいますようお願いいたします。

A 回答 (1件)

schedule+ の再セットアップを行って下さい。


アプリケーションの削除を行ってから、再セットアップを行った方がよいと思います。

 また、それでも駄目な場合には、別のプリンタに印刷してみる等確認して見て下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再セットアップは最終手段と考えていたのですが、それしか方法が
ないようでしたので、再セットアップを行いましたところ、無事、
印刷ができるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/11 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報