アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットから裏絵文字をダウンロードしたんですけど使い方がわかりません。
本文からコピーして使うのは大変なので楽な方法はありますか?

A 回答 (2件)

DoCoMoの携帯に限って話しますが、裏絵文字は扱いが『絵文字』ではなく『デコメ』になります。


つまり、一種の画像です。
デコメ画像専用のフォルダがピクチャのなかにありますのでそちらから呼び出せるはずです。
auやSoftbankなどの他のキャリアは分かりません;;
    • good
    • 0

私は前裏絵文字を取得したときは、最初は面倒ですがよく使うものをユーザ辞書に登録して使っていました。


ただ、機種によってはユーザ辞書に絵文字が使えないものもあるので、無理でしたらすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!