アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10年前に従兄弟の家で読んで最近また読みたくなりました。作者名が分かれば古本屋で探せると思うのでぜひ教えてください。

A 回答 (4件)

こんにちは m(_ _)m



「亜月裕」ではなかったでしたっけ?

ちょっと前に ケーブルTVでアニメもやっていたような…

でわでわ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あたしが読んだ時は幼稚園の時だったので記憶がうっすらとしかないんです(>_<)たしか双子の坊主がいたような…。

お礼日時:2002/05/05 15:05

皆さんの仰るように「亜月 裕」さんです


古本屋さんで時々見かけますョ

個人的にはカバ丸のバカさ加減と疾風のクールさが妙に好きだった
作品でもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバカですよね(^^)ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/05 15:05

原作 亜月 裕  別冊マーガレット連載 集英社



当時、映画化もされましたよ。
うちに映画のチラシがあります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーチラシあるなんてスゴイですねー(^^)だいぶ昔なのに…。
情報ありがとうございました!!

お礼日時:2002/05/05 15:03

亜月裕さんです。


ちなみに、集英社です。
私は本編も好きですが、外伝やイギリス編なども大好きです。
疾風・・・・なんて好きだったかも(*^.^*)エヘッ

私的にはアニメもお勧めです。ビデオ・・・出ていた気がしました。
楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉーありがとうございます!!早速ブック・オフにでも行ってみます(^^)

お礼日時:2002/05/05 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!