プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、知人からHistoryのエレキギターを貰いうけました。その人は最近まったくギターを触っていないようで、このギターがヒストリーのなんというギターかが分からなかったので、調べてみようと思い教えてGOOに来た所存です。情報が字なんですが、もし分かった人いましたら教えてください。
・レスポール(色は紫に近い赤・・ワインレッドってやつでしょうか)
・ペグが上下3個ずつ
・ヘッドの部分にLas vegasと筆記体で書いてある
・トーンが4つある
こんな感じです。分かりにくいと思いますがご存知の方いたら教えてください。

A 回答 (1件)

Historyは、島村楽器が作った独自のブランドです。


http://www.shimamura.co.jp/originalbrand/sbeg.html

この回答への補足

島村楽器のサイトで見てみたのですが、ラスベガスの表記があるものは見つかりませんでした。チューンされたものなのでしょうか・・・

補足日時:2007/01/05 21:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!