プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月初旬(土、日曜日)に親戚ともども三河方面に宿泊します。屋内で飼っている愛犬の面倒を見てくれる人がいないので、岡崎市内もしくはその周辺のペットホテルに預けようと思っています。自宅の近くでは1日以上預けっぱなしになるので、宿泊地に近い方がよいと考えています。今まで、何回か、ペットホテルに預けましたがあたり外れがあり、その度に次はペットと泊まれるホテルにしようと考えました.しかし、今回は上記のような事情で預けざるを得ません。インタネットで探すこともできますが、ペットにとって良心的なのかどうかまで判りません。従いまして、是非、お近くの方でここのペットホテルは安心して預けられるというところを教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

marron317さんのワンちゃんはカットとか美容室にいかれてますか?

もしいきつけの美容室があるのならおねがいしてみては?私の近所(岡崎ではないのですが)定期的に行く美容室があって預かってくれますよ。
一度相談されてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、ご回答いただきありがとうございます。明日から三河の方に旅行します。近所の人に相談しても、おっしゃるようなアドバイスをいただきました。ただ、美容室にはお世話になっていないことと、丸2日間、預けておくのは可哀想なので、現地であずかってもらうことにしました。(いつもそのようにしています。)今回は安城市の動物病院に予約しました。あたりはずれはあると思いますが・・