プロが教えるわが家の防犯対策術!

外見が可愛かったり、内面的に魅力のある人ってたいてい彼氏いますよね…そうでもないんですかね?
僕は何となくいるような気がするんですけど、そうなると彼女を作ろうと思ったら略奪しなきゃ始まらないんですか?
彼女いない暦=年齢の頭が悪い僕にどうかアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

経験論的に言うと、人間的にどこかいいところがある人は、早く結婚します。


売れ残るまで、誰かがほおって置くことがないからです。
略奪するというより、チャンスを伺う、彼女の相手が途切れたところを狙う、あるいは、早く知り合うことです。
私の周りでも、二十四、五に結婚している人は、高校ぐらいからボーイフレンドはひっきりなしにいますね。結婚に落ち着くのがその頃というわけです。
こうしている間も、いい人はどんどんご縁が決まっていくかもしれません。
チャンスは多く、出会いは広く、探しましょう。
    • good
    • 2

略奪するとかそう言う視線を女性に向けるのはお勧めしません。


がっついた姿勢では貴方自身の評判を落としかねません。

下心は忘れて女性とは普通に知り合いになればいいと思いますよ。
ひょっとしたら彼氏と別れた時に貴方の方になびいてくれるかもしれませんし、
貴方に彼女の友達を紹介してくれるかもしれません。

世の中には略奪しようとした相手の彼氏が怖い人で、酷い目に合わされるケースもあります。
お気をつけて…
    • good
    • 1

外見が可愛かったり内面的に魅力があっても、


男性と出会う機会の少ない環境であったり、
内面や外見が良くても積極的に恋愛できるタイプではない子や、
人を見る目が厳しく誰とでも気軽に付き合えないという子がフリーでいることも多いですよ。

彼氏ができたら女性は綺麗になるといいます。私も綺麗になったと言われました。(笑)
きっと恋をしている女性は色々と努力をするからでしょう。
彼氏がいる女性は「魅力があるから恋人がいる」のではなく、「恋人がいるから魅力がある」のかもしれませんね。

目立つ人ばかりを見ているだけではないですか?
よーく周りを見たら素敵な子がまだまだいますよ。



彼氏より自分の方が魅力があるという自信があれば略奪できると思いますが、彼氏がいるのに他の男性へ目移りする女性ってどうなのでしょうね。
今度はご自信が略奪される側になるかもしれませんよ。

だけど、質問の文章からですと「彼女いない暦=年齢の人」は外見がよくなかったり内面的に魅力が無いってことになりますよね?
そんな人が「彼女のいる男性」に勝てるのでしょうか。
ちょっと矛盾してますよね。(^^;
    • good
    • 1

初めから、カワイイ人、内面的に素晴らしい人はそういません。



人との出会いや、その関係・・・つまり人生の濃厚さで素晴らしい人間は出来ると私は思います。
素晴らしい人を探すよりも、自分と合う人を探して一緒に成長していくことを考えてみてはどうでしょう?

>彼女を作ろうと思ったら略奪しなきゃ始まらないんですか?

略奪で出来た彼女が真に内面的素晴らしさを持っているとは私は思えません。また、長続きするとも・・・。
    • good
    • 0

あなたの様に考えているのなら、彼女を求めるのは止めて、オナニーでもしてください。


素敵な人を見つけたのなら、アタックすべきでしょう。略奪になるか否かは、分かりません。あなたが、「好き」と感じたら、自分の気持ちを伝えるのが大切ではないでしょうか。
行動にも移さないあなたを受け入れてくれる女性は居ないのではないでしょうか。
今のあなたのように「ウジウジ」していれば、どんな女性もあなたに好意を寄せてくれないと思うのですが。
どうか、がんばってください。
    • good
    • 0

私も男性に対してそう思ってます。


結構お互いにそう思い合っているのでしょうね。
しかし略奪はどうでしょう。
他人様のものに手を出すと絶対に幸せにはなれない気がしますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A