CMでhiroが履いているようなジーンズを探しています。
ヨーグルトのCMだったと思います。
脇に縦に白っぽいラインが入っているやつです。
あのジーンズのブランドがわかる方、
または、似たようなジーンズをご存じの方、教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

hiroが穿いているのと同じ物かはわかりませんが、「dungarees by HOHNBULL」っていうブランドで似たようなジーンズを知っています。


脇がペンキペイントしてあるやつで、はんぱ丈のパンツでした。
最初、hiroのCMを見た時から、通販カタログに載っていたのに非常に似ていたので良く覚えています。
そのカタログは、LOOK!Sというカタログで本屋さんで購入できます。
ネットでも申し込みができますが、雑誌に載っている注文ナンバーを知らないと注文できません。値段は13800円です。

参考URL:http://www.looks.new-media.co.jp
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男が履ける、スキニージーンズや細いストレッチジーンズ

激細のジーンズを探しています。
男もので細いのがあればいいのですが。
今、流行のスキニージーンズで女ものしかないの?
177センチ、48キロで細いです。
女ものだと、股下が足りないので。
股下87くらいあるやつで、細いジーンズを探しています。メンズで26くらいのサイズです。
また、私みたいな体型に合うジーンズあれば、アドバイスお願いします。

Aベストアンサー

ピカデリー、シマロン、アールジーンズ。
このあたりならスキニーを定番で昔から作っているので間違いはないと思いますよ。

スキニーブームでいろいろなブランドから出ているので他の回答者様が仰られているブランドを試して一番しっくりくるのを選ぶのがよいと思います。
特に音楽性が強いブランド(ラッドミュージシャン、ラウンジリザード、ナンバーナイン、ファクトタム)や王道ディオールオムなどなど、本当に今は多いと思いますので探せばいいのが見つかると思います!

ちなみにユニクロは確かにあの値段にそそられますがバックポケットやステッチが結構フェミニンなデザインなので危険かもしれません。

Q僕は二年生の男の子ですが スカートを履きます 友人に相談したら周りの男子は誰も履きません スカート履

僕は二年生の男の子ですが
スカートを履きます
友人に相談したら周りの男子は誰も履きません
スカート履いた男の子を
男子はどう思いますか?
男子の方、回答して下さい

Aベストアンサー

いいと思います!
色々言う人がいると思いますが、本人の気持ちがいちばん大事です。だいいち人に迷惑かけるわけでなし、堂々と履いてください!
周りにも段々と理解者が増えると思いますよ。

Qゆる履きジーンズを上手に穿くコツ

ジーンズをちょっとゆるめ(ダボめ?)に穿きたいのですが、下半身が細めなのに上半身が太めなせいか、ダボめを穿くとどうしても余計に太って見えてしまいます。

一本だけゆるめに穿くつもりで買ったものがあるのですが、やっぱりどうしても太って見えてしまうため、あまり着回せていません。夏にはロールアップして穿いたのですが…。

なので、どうしてもブーツカットやスリムのジーンズばかり穿いてしまいます。

上半身が太くても上手く着こなせるコツがありましたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

最近 ゆるばきのMiss sixtyのストレートジーンズにはまってしまってますが、緩めのジーンズをはくときは、トップには、あまりボリュームのあるものを持ってこないほうがいいようです。
 私は、たいていストレッチのトップスをあわせることにしています。
細めで、デザイン的に目線を上に集められるものをきるようにしています。
シンプルなものにするときは、アクセサリーで目線を上に集めたり、髪もタイトにまとめたほうが、すっきりしますね。

Q腰履きのジーンズ普通に履ける?

akademiksというメーカーのジーンズのデザインが面白く欲しいと思ったんですが、よく調べてみるとB系?(あんまりファッションにくわしくないんですが)のもので腰履きのジーンズだと分かりました。
そこで質問なのですが、腰履きのパンツを普通にはくことって出来るんでしょうか?
着こなしかたからなんとなくウエストから足の付け根までの部分が普通より長く作ってあるように見えるんですがそんなこと無いんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

もともと腰パン用に出来ているのであれば普通に腰骨で履いたときにはオシリやお腹の部分に大きなシワ(タックみたいな)ができると思うのでオススメではないですね。
どれくらいパタンナーが考えてカットしたパンツかはわかりかねますが、裾もダボっとさせるように考えられているのではないでしょうか。たぶん股下は長めにとられているでしょうね。

Q家でスリムジーンズを履きますか?

スリムジーンズを愛用している方に質問です。

スリムジーンズって、見た目は素敵ですけど、やっぱり少し圧迫感がありますよね?

家ではかなりサイズが大きいジーンズを履いて、ゆったり過ごしていたんですが、鏡に映った自分の姿がかなりみっともなくて、気分が落ちます。出かけるときはわざわざ履き替えなくてはなりませんし。配達の人が来たときもちょっとだけ出るのに抵抗あります。

皆さんは、家で過ごすときでも、スリムジーンズを履いていますか?
きついと感じることってないですか?

Aベストアンサー

細いのしか持って無いので必然的にそれを穿く事になってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報