CMでhiroが履いているようなジーンズを探しています。
ヨーグルトのCMだったと思います。
脇に縦に白っぽいラインが入っているやつです。
あのジーンズのブランドがわかる方、
または、似たようなジーンズをご存じの方、教えてください。

A 回答 (1件)

hiroが穿いているのと同じ物かはわかりませんが、「dungarees by HOHNBULL」っていうブランドで似たようなジーンズを知っています。

脇がペンキペイントしてあるやつで、はんぱ丈のパンツでした。
最初、hiroのCMを見た時から、通販カタログに載っていたのに非常に似ていたので良く覚えています。
そのカタログは、LOOK!Sというカタログで本屋さんで購入できます。
ネットでも申し込みができますが、雑誌に載っている注文ナンバーを知らないと注文できません。値段は13800円です。

参考URL:http://www.looks.new-media.co.jp
    • 0