アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローランドCAMM-1 PNC1100(カッティングマシン)をもらったのでアドビ。イラレを使って動かしたいのですが動いてくれません。PCはwin98
celeron600mhz メモリ260 です。
私の作業内容は、まずイラレを起動させてアートボード(A4サイズ)にペンツールを使って(線幅0ptに設定)簡単な三角形を書いてそれをカッティングさせようと
(ファイルメニュー)→プリンタ(CAMM-1 PNC1100)を指定して
設定画面で(A4サイズ指定)して(OK)ボタンで出力しているのですがまったく反応がありません。
しいて言うなら右下に時計があるその横に一瞬プリンタのアイコンが出るのですがすぐに消えてしまいます。
で、2回3回と繰り返すとシステムリソースが足りなくなる始末です。

(プリンタの設定)→ローランドのドライバに印刷待ちジョブがないか確認したのですがこちらも0個になってしまっています。
機械は貰ったのですが説明書、ドライバ(アドビHPよりダウンロードしました)など付属品がない状況です。
ひょっとして全然やり方が違っていたりするのでしょうか?
助けてください!  宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こちらは、もう確認されたでしょうか?


http://www.rolanddg.co.jp/support/ht/pnc1100_100 …

参考URL:http://www.rolanddg.co.jp/support/ht/pnc1100_100 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながらこのページを知らなかったです。
課題がたくさん出てきたので早速チャレンジしてみます!!

お礼日時:2007/01/06 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!