プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。カテゴリーがはっきりせず、こちらに質問しました。

ちびまるこちゃんのグッツ(文房具類などなんでも)を探しています。
あまり時間がないので、ネットでなく、直接店に行って
購入する予定です。
東京、神奈川、千葉あたりで豊富にそろっている店は
わかりますか?

私が行った中で、イオン系列のスーパーは売っていませんでした。
ロフト、ユザワヤ、普通の百貨店の子供おもちゃ売り場、など
まだいったことはありません。

A 回答 (1件)

こんばんは^^


フジテレビに行けばグッズは手に入ると思いますが、遠いですかね?^^;
http://www.fujitv.co.jp/safe/red_mpl/oguide/og_l …
事前に電話をして『ちびまる子ちゃんグッズ』があるかどうか聞いてみれば確実です。
他のお店はわかりません。ごめんなさい。
1つの意見として参考になればと思い、投稿しました。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/daiba/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
フジテレビ、ちょっと遠かったですが、観光のついでに
行きました!近くにお店もたくさんあり、とても楽しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/23 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!