きれいめカジュアルな服装を目指しているのですが
おすすめのブランド教えてください。

A 回答 (2件)

ef-de


scot club
apweiser-riche
などはちょっと高いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
教えていただいたブランドチェックしてみました。
少し高めですが参孝にしたいと思います。

お礼日時:2007/03/10 20:11

ここのショップがおすすめです。



UNITED ARROWS
AMERICAN RAG CIE
JOURNAL STANDARD
http://zozo.jp/

URBAN RESEARCH
http://zozo.jp/tower/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんアドバイスいただきありがとうございました。
お礼が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ブランド調べてみました。
今後の服選びに参孝にさせていただきます。

お礼日時:2007/03/10 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q30歳。きれいめカジュアル。

30歳女です。
特別なおしゃれをしたことがなく30になりました。
このまま老けていくのも悲しいのでもう少し服装に気を付けたいと思いいろいろやってみましたがなかなかのちぐはぐぶりで苦戦しています。おしゃれな方のアドバイスが欲しいです。
いきなりばっちりおしゃれもこっぱずかしいので徐々に慣れていきたいです。

普段はとてもカジュアルな格好で、グレーパーカにスキニージーンズにスニーカーです。またはトレーナーにジーパンです。小物の使い方が難しいです。
身長は152センチで小さく細身の体型です。黒髪のショートヘアでヘアアレンジもしないのであか抜けません。
顔は男顔というか濃い感じなのでふわふわした服は似合わないかな、と思います。自分自身カジュアルな格好が好きです。持っている服はモノトーンばかりで明るい色の服は持っておらず帽子やアクセサリーなどの小物も買ったことがありません。
まずはどこから手をつけたらいいのでしょうか?
目標は「きれいめカジュアルで頑張りすぎてないけどなんかおしゃれ」な感じです。
本屋でぱらっと読んだインレッドという雑誌がなんとなく気に入りました。
あと、きれいめだったらヒール履けばいいのかと思い先日5センチのヒールのパンプスをはきましたがかかとと小指に靴擦れがおきてしまい今は履けないので最初におしゃれなスニーカーを買おうと思っています。
コンバースの白のハイカットスニーカーが可愛いなと思ったのですが身長低いと似合わないでしょうか?履くだけでおしゃれに見えるスニーカーってありますか?
また手っ取り早くおしゃれに見える鉄板コーデやアラサーのきれいめカジュアルがのっている雑誌なども教えていただけると助かります。
いろいろ質問ばかりですみません。
詳しい方のアドバイスがいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

30歳女です。
特別なおしゃれをしたことがなく30になりました。
このまま老けていくのも悲しいのでもう少し服装に気を付けたいと思いいろいろやってみましたがなかなかのちぐはぐぶりで苦戦しています。おしゃれな方のアドバイスが欲しいです。
いきなりばっちりおしゃれもこっぱずかしいので徐々に慣れていきたいです。

普段はとてもカジュアルな格好で、グレーパーカにスキニージーンズにスニーカーです。またはトレーナーにジーパンです。小物の使い方が難しいです。
身長は152センチで小さく細身の体...続きを読む

Aベストアンサー

いきなりは難しいです。

何故なら、着なれてない、歩きなれていないから
ちぐはぐに見えてしまうので。
まず変えるべきは、ボトムスとトップスの組み合わせです。

手持ちのグレーパーカーを活かしたければ
ボトムスはスカートにする。
今流行りのペンシルやタイトがすっきり見えるかと思います。
この白のレーススカートに変えるだけでもすっきりみえます。
トップスはTシャツや柔らかい素材のシャツで。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/270812
http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/6641

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/146243

ボトムスを活かすならトップスは柔らかい素材のブラウスで
羽織は綺麗目なニットで。

取り敢えず、こなせるまではデニムは止めませんか?

ボトムスも普通のパンツやガウチョを持ってくるだけで違います。


例えば、こんなパンツに
白のケーブルニットだけでも雰囲気が変わります。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/161057

靴もヒールのあるパンプスでなくとも
フラットなシューズでも雰囲気が変わります。
今はスニーカーが流行っているのでスニーカーでもいいのですが
こなれ感が出すぎていると思うので
敢えて変えましょう。
http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/262953

http://event.rakuten.co.jp/ent/magazine/fashion/ginger/?l-id=top_normal_rmagazine_mag_20



顔の造作で服に似合う似合わないは決まりません。
例えば、柴崎コウさんだってはっきりした顔ですが
ふわっとした衣装も着ていますし似合っています。

後は、髪形ですね。
一度、腕のいい美容師さんにカットしてもらうといいです。

他にはブログなどでファッションを主お買いしている人の
同年代同身長の方をcheckされては?

せっかく変わろうとしているのに、わざわざコンバースのハイカットを買うのももったいないですし
身長の低い方は避けたほうが無難ですよ。

http://fashion.blogmura.com/

いきなりは難しいです。

何故なら、着なれてない、歩きなれていないから
ちぐはぐに見えてしまうので。
まず変えるべきは、ボトムスとトップスの組み合わせです。

手持ちのグレーパーカーを活かしたければ
ボトムスはスカートにする。
今流行りのペンシルやタイトがすっきり見えるかと思います。
この白のレーススカートに変えるだけでもすっきりみえます。
トップスはTシャツや柔らかい素材のシャツで。

http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/270812
http://www.uniqlo.com/jp/stylingbook/pc/style/6641

h...続きを読む

Q男の人のきれいめカジュアルの雑誌

高校生男です。男の人のきれいめカジュアルのふくがのっている雑誌を教えてください。

Aベストアンサー

「MEN'S NON-NO」でしょうね。
「FINEBOYS」、「COOLTRANCE」、「BOON」はどちらかというとストリート色が強いので「きれいめ」とはいえないモノが多いです。
あとは、「スマート」はたまに良い感じです。

Qきれいめカジュアルにあうスニーカー

きれいめカジュアルに合うスニーカーを探しています。
JJ、クラッシー、スタイル、などの雑誌などを買っています。
ブラックマウジー、セオリー、などの服を買っています。
ブーツカットのデニムに履きたいのですが、、、。
ナイキの靴はゴツイとゆうか、大きい感じでなんだかあいませんでした。
どうぞ教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

ブーツカットのデニムにでしたら、コンバースがお勧めです。
よく雑誌などの写真でそう合わせているものも見ます。

このようなカラフルなものでもいいと思いますし、
http://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/l-1b552-1b553-1b554/
http://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/1b516-1b517-1b518-1b519/

基本色のものでもいいと思います。
http://item.rakuten.co.jp/elephant-sports/ladys-canvas-all-star-ox/

コンバースは、見かけより女性が履いてもごつく感じません。
トップスなどの色に合わせてお選びください。

Qきれいめカジュアルファッションの参孝雑誌は?

21歳女で、4月から社会人として働きます。
今までは、カジュアルな服装をしてきました。
今後少しずつ、きれいめカジュアルを目指したいと考えています。しかし、女の子らしい服装は苦手です。(レースなど)
どのような雑誌を参考にすればよいでしょうか?

今はnon-noやminaを読んでいます。
withはどうでしょうか?

Aベストアンサー

はじめまして。
私も今春から新社会人です♪(でも、25歳ですので、mate19さんより年長です)

私は今もnon-noを読んでいますよ。
社会人用に読むなら、ANo.1さんの紹介されたサイトにあるようにwithかMOREがいいと思います。現在の私はwith・MOREとnon-noを足して2で割ったような格好です。ブランドでいうと、MK KLEIN+(エムケークランプリュス、ミッシェルクランの妹ブランド)をよく着ています。ミッシェルクランも好きなのですが、お値段が高いのでセール時にしか買えません…MK KLEIN+は定価でもかなりお安いです。

あとは、INDEX(ワールド系列)というブランドもお勧めです♪
http://directstyle.world.co.jp/brand/br_index/index.html

参考URL:http://itokin.co.jp/kleinplus/index.html

Qお兄?ギャル?きれいめカジュアル?

こんにちは
21歳の彼氏と今月で1年なので
何か記念に服をあげようと思っています
(むこうも服をプレゼントしてあげるっていっていまして・・)
それで、これからの季節にポロシャツでもあげようと思っています。

彼氏の服装は
ジーパン(細身ではないです)を腰ばきして
黒にゴールドのジャージ
もしくは白と茶色のジャージに
ブルガリのベルトに
ジーパンのポケットにはグッチの財布って感じです。
アクセサリーもシルバーの物をよく付けています。

髪の毛も茶色で髪型はウルフっぽい感じなんです。

ポロシャツは何のブランドの物をあげたらいいでしょうか・・???
今考えているのはアバクロなんですが
他にもオススメ教えてください!お願いします!
予算は特にないです!

Aベストアンサー

ポロシャツでしたら、バーバリーのブラックレーベル、ドルガバ、ヴィヴィアン、ポールスミスとかでもいいかな、と思います♪
ポロシャツはわりとシンプルなものが多いですが有名ブランド系だと細かく凝ったものもあるので…
記載したブランドだと綺麗め、お兄でも満足してもらえるかなーと思います。
おしゃれに着こなして欲しいですね(^-^*)

ちなみに私は自分の父に仕事でも普段着でもポールスミスを着せまくっています(笑)


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報