プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からガーターベルトに興味があるのですが
私は普段ミニスカートを履くことが多いです・・・
ミニスカだとたぶんパンストとガーターが繋がっているところが完全に見えてしまうような気がするのですが
やはりミニスカ=ガーターは不可なんですかね・・?

A 回答 (2件)

おもいっきり見えてるのは「ナシ」だとおもいます。

それが「コスプレ」ならよいのですが、一人で電車に乗り、何があっても「自業自得」と周りに思わせる状態ですからね、、、、。

階段で、ことによれば見えてしまうかもしれない位ならばいいのでは?(荷物で隠したりしてね) ロングスカートっていうのもね、、、って感じだし。

あと、ガーターつけるならパンストでは無いですよ。(単なるいい間違い?)

私は最近では無いですが、思いっきり前屈をしてぎりぎり見えるくらいなら自分としてOKでしたので、膝上のミニスカートでも穿いてましたよ。
 もちろん彼氏と一緒で車移動の時でしたけどね。

ガーターの長さも調節できるので、出来るだけうえにあげて太ももの付け根近くまであげたりなど、いろいろ工夫できると思いますよ。

微妙なコスプレアイドルみたいな人が片足だけ見えるようにレースのカラフルなガーターをつけてたりしますよね、生足なのに、、、
 若いのであればファッションとして、横パイだろうがガーターだろうがなんでもアリな気もしますが、危ない目に会わないように気をつけてくださいね。

サイドスリットから覗かせるなんておしゃれに結婚式の2次会で着こなしていた人もいましたし、要は本人次第ですけどね。

パンストみたいなものでガーターベルトっぽい物もあるので、試してみては?
    • 0

♀です。

“見せガーター”いくつか持ってます。

ガーターベルトは、むか~し昔、ストッキングが
パンストじゃなかった時代に使っていたと、ウチ
のおばあちゃんが言っていました。

今の時代、ミニスカやショーパンからチラ見せ
するのは全然OKだと思いますよ!
    • 0