昔「Hanako」で連載していた、江口寿史 の「ご近所探検隊」は単行本化されましたか?今でも入手可能でしょうか?
無性に読みたくなって、「るきさん」と「おしごと」は買ってしまいましたので「ご近所探検隊」も是非にと思っています。

A 回答 (3件)

ANo.#2のものです。

追補です。
ちょっと確認しました。
「THIS IS ROCK!!」に間違いありません。
その他の単行本に掲載されているかは、私が知る限りでは未確認です。
前述のほか、爆弾たこ焼きの居酒屋というのも読みました。
    • 0

今手元に置いていないので、「要確認」ですけど、

ご近所探検隊はいろんな単行本に分散して入っているのではないでしょうか?

私の記憶だと、「THIS IS ROCK!」というセクシーな表紙の単行本に、数話掲載されていたのを覚えています。

大盛りの定食屋、幻のポークカリー、串カツ、京都の天下一品ラーメンなんかの話だったと思う。
全部で何話なのかは知らないのですが、この人の本はオムニバスみたいになっているのが多いので、まとめて読もうとすると大変かもしれない。
    • 0
この回答へのお礼

無事ヤフオクにてゲットいたしました。夫が泣いて喜んでいます♪ありがとうございました。

↓で著者名 江口寿史 で検索しましたが、ご近所探検隊という

本はなかったですね・・・

参考URL:http://shopping.yahoo.co.jp/books/
    • 0