1年半くらい前にソウルの大韓航空カウンターで正規料金で購入した1年有効オープンチケットです。ソウル-名古屋の未使用ビジネスクラスのチケットなんですが、これはもう無価値なんでしょうか?

A 回答 (1件)

残念ながら、なんの値打ちもありません。

勿体ないことをしましたね。
しゃれで「何とかならんか?」と言ってみるのもおもしろいでしょうが、
まず相手にされないでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼を申し上げるのが大変遅くなってしまいました、申し訳ありません。