『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

グリコ・ポッキーのCM(新垣結衣さんの出ている・・)で流れているORANGE RANGEの曲で

「もうどうでもイイじゃんってキリステコギャル
 マゴギャル かついじゃって パッパッパーラ」(歌詞は検索したので正しいと思います)

・・と歌っていますが、「キリステコギャル」「マゴギャルかついじゃって」の意味がわかりません(当方オジサンです)
どなたか教えていただけませんでしょうか・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

切り捨てコギャルと孫ギャルではないでしょうか?

意味を求めるような内容じゃないと思います。
孫ギャル担ぐってのは、親亀の上に小亀、小亀の上に孫亀・・・
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「キリステコギャル=切捨てコギャル」「マゴギャルかついじゃって=孫ギャル担いで」と言う意味だとはわかっていたのですが、
今では『ヤバイ』が「(超)美味しい」と言う意味にもなるように「何か今風な言葉なのかな?」、と思い質問させていただきました。そういう意味は無いのですね。

頻繁にCMを目にするので、ずっと気になってました。深読みだったみたいですね。

ありがとうございました。

「どうでもいいじゃん」って人からの質問?を切り捨ててるからじゃないですか?

言葉遊びなので特に意味はないと思われます。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

「キリステコギャル=切捨てコギャル」「マゴギャルかついじゃって=孫ギャル担いで」と言う意味だとはわかっていたのですが、
今では『ヤバイ』が「(超)美味しい」と言う意味にもなるように「何か今風な言葉なのかな?」、と思い質問させていただきました。そういう意味は無いのですね。

頻繁にCMを目にするので、ずっと気になってました。深読みだったみたいですね。

ありがとうございました。