皆さんはHについてどういう価値観を持ってますか?私は子供ができないというのなら、ある意味遊びのような感じと考えています。彼氏からはそれはおかしいといわれました。確かに私もそうなのかな、と感じますが、どうしても考えが変わりません。軽々しくするものでもないと思いますが、別に悪いことじゃないし、気持ちいいし、彼氏以外としてもいいんじゃないかと思うのですが、やはり変なのでしょうか?意見をきかせてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

本人がいいならそれでいいのでは?


ただ、少なくともあなたの彼氏はあなたが他の人とHする事を
良しとはしていません。
逆に、彼氏が他の女性とHしてもかまわないのですか?
(いいというなら、今の彼氏とはわかれて、そういう風に言ってくれる男性と付き合ってください。)
H云々のまえに、今あなたは彼氏がして欲しくない、止めてほしい、嫌だ
と思う事をしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「今あなたは彼氏がして欲しくない、止めてほしい、嫌だと思うことをしています 」とありますが、考えを自分の考えを相手に伝えるのはいけないことなのでしょうか?
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/11 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏に甘えてみたいです 私は今年から高1になります。 私には1個下の彼氏がいます。 私も彼氏も忙し

彼氏に甘えてみたいです
私は今年から高1になります。
私には1個下の彼氏がいます。

私も彼氏も忙しくて、他のカップルみたいに週に1度も会ってられません。

そこで、今週の8日に会う約束をしたのですが、そこで甘えてみようかなと思います。ここで会ったらもう1ヶ月かそれ以降会えないかもしれないので、会ったらそれだけラブラブになってみたいです。
どう甘えればいいのですかね?

ちなみに彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです

4月1日に付き合い始めました!

Aベストアンサー

>彼氏はかなりの草食系でシャイ自分からは行動を起こす人では無いです
 焦るな!
 交際開始1週間で、シャイな男にラブラブしたら「怖がられるぞ」。

 ボディランゲージより、先ずは会話を楽しめ。
 意気投合したとしても、肩を叩くくらいに留めることだ。

>どう甘えればいいのですかね?
 まっ「何か飲もう」とか言って、彼に「何か選んで」とか、だな。

Q彼氏が女の子と仲良くすると嫉妬してそれを彼氏に伝えるのは得ですか?それ

彼氏が女の子と仲良くすると嫉妬してそれを彼氏に伝えるのは得ですか?それとも損ですか?

嫉妬してることを言いたいけど、言ったら彼氏が私から好かれてることに調子に乗るかもというアドバイスを受けて困っています。

Aベストアンサー

彼氏次第というところはどうしてもあると思います...
ただ、嫉妬は自分にも悪影響を及ぼすので、言わないで辛くなるようであれば
言ってみても良いのではないでしょうか。

調子に乗る・ウザがられる・・・悪い方向に転ぶ可能性もありますけど、
伝える回数や伝え方を工夫すれば大丈夫だと思いますよ♪

Q彼氏、彼女と別れを感じる時って、どんな時ですか? 私の彼氏は、お金にだらしがありません… 相手の浮気

彼氏、彼女と別れを感じる時って、どんな時ですか?


私の彼氏は、お金にだらしがありません…
相手の浮気や性格の不一致など、理由は様々だと思いますが…
教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

確かに、それぞれの付き合い方もあるはずなので、
別れを感じる瞬間や、うまくいかないかも・・・と思い始めたりすることって様々だと思います。

しかし、どんな理由であっても、そんな内容のほとんどから恋愛を経たとしても
その後もトラブルが多くなりそう…。
きっと、お互いに言いたいことを言って、その時に歩み寄ることができれば良いのですが、
自分が最優先にしている目標や、どうしてもゆるせない!と思う事柄が全く相手と違っていたりすると、
そこで歩み寄るのは…なかなか難しいのかもね・・。

ちょっとしたことでも、色々なことを考えてしまうことって、
もちろんお互いの関係が上手くいくように…ということが前提のはずですが、
自分とは違う価値観が自分のなかで加算されていくのかもね・・・。
すると、気付かないうちに気持ちがパンク状態になり・・・なんてことになってしまうのかも。

たとえば、様々な理由から二人の将来が見えなくなったとき・・。。
私もこんな経験をしましたが、
実際は別れを意識していても、なかなか行動に起こせないままでした。
いつか相手が変わるだろう…などと、一番抱いてはいけない感情に妥協して…
もう少しだけ頑張ってみよう・・なんて、前向きな自分でいたとしても、
結局は無駄な時間を過ごす原因になっていました。
絶えず別れを意識しながらの交際には、明るい未来など待ち受けてはいないのが現実なのかな。
きっと、別れを意識した瞬間、実はもう…その関係は終わっているのかもしれませんね。
そして、すでに心は決まっているのかも・・・。

うまくいかない理由を考えるって、しんどい作業ですよね。
しかし、疑問に思うことがあるのであれば、‘’どうしてなのか…?‘’を考えて歩み寄ることができれば、
別れる理由を解決させる方法にもなるのかもしれませんね。
または、別れを意識しながら交際を続けながら無駄な時間を過ごすより、
一度リセットしてからお互いの関係を見つめ直すことが大切なのだと思います。

どんな形であっても、一番はあなた自身を大切にしてくださいね。
頑張ってください!
これからの時間があなたにとって、幸せな道でありますように…∴☆∵☆∴

確かに、それぞれの付き合い方もあるはずなので、
別れを感じる瞬間や、うまくいかないかも・・・と思い始めたりすることって様々だと思います。

しかし、どんな理由であっても、そんな内容のほとんどから恋愛を経たとしても
その後もトラブルが多くなりそう…。
きっと、お互いに言いたいことを言って、その時に歩み寄ることができれば良いのですが、
自分が最優先にしている目標や、どうしてもゆるせない!と思う事柄が全く相手と違っていたりすると、
そこで歩み寄るのは…なかなか難しいのかもね・・。

ちょっ...続きを読む

Q彼氏が遊びだと思います 付き合って2ヶ月なんですが、 彼氏が私のこと遊びだと思います 私の根拠のな

彼氏が遊びだと思います

付き合って2ヶ月なんですが、
彼氏が私のこと遊びだと思います
私の根拠のない勘です
遊びじゃないにしても、
遊びなのかそれとなく
彼氏に聞く方法はありませんか??

Aベストアンサー

それとなくは無理ですね。

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、
正々堂々といきましょう。

Q彼氏が、女の子の友達(複数)と私と彼氏で彼氏の家にお泊まりする計画をたててます。 でも、私はその友達

彼氏が、女の子の友達(複数)と私と彼氏で彼氏の家にお泊まりする計画をたててます。
でも、私はその友達の中で仲いい子が1人、2人しか居ないのでどうしたらいいかなーと困ってます。
前にも同じようなことがあったんですが、その時は普通のノリでがんばってなんとか乗り切りました。
でも、今回はその時より人数も多いし、あまり仲良くない子もいます。

そして、なんでこのお泊まりをすることになったのかというと。友達が恋愛のことで色々と揉め事があってその話を彼氏が聞きたいのと、お泊まりしたら私が楽しいだろうから、という理由なんです。
でも、私的にはつまらないし正直その場に居るのが辛いと思うんです。前も辛かったんで。

それと、お泊まりに来る子の中の1人と、この恋愛の揉め事の話を聞くためにずっとラインをしているのと、私が居ない暇な時に電話をしているのも気になっています。
彼氏はその子のこと好きじゃないし、タイプでもないって言ってるんですが、そういう問題じゃなくて… 私と彼が一緒に居る時もその子からラインが来るとすぐ返事したりするのが嫌なんです。
そのことを言ったら、「いや、でも話してるから返事しないとじゃん」みたいな感じで…

私のことを好きでいてくれてるのはわかるけど、でもなんか少し寂しいというか、辛いというか…

彼氏には私の気持ちを分かってもらう事は出来ないんですかね。

彼氏が、女の子の友達(複数)と私と彼氏で彼氏の家にお泊まりする計画をたててます。
でも、私はその友達の中で仲いい子が1人、2人しか居ないのでどうしたらいいかなーと困ってます。
前にも同じようなことがあったんですが、その時は普通のノリでがんばってなんとか乗り切りました。
でも、今回はその時より人数も多いし、あまり仲良くない子もいます。

そして、なんでこのお泊まりをすることになったのかというと。友達が恋愛のことで色々と揉め事があってその話を彼氏が聞きたいのと、お泊まりしたら私が楽し...続きを読む

Aベストアンサー

20代男性からの意見ですので、参考程度にお願いします。
私も同じようなことで彼女と話し合いをしました。
正直なところ私としては周りとの関係性を崩したくない気持ちがありました。それは周りの友達を犠牲にしてまで彼女を優先させたくなかったからです。おそらく、るんるん。。さんの彼氏さんもそういう気持ちが少しはあるのではないかなと私は思います。決して、彼女より友達を大事にするだとか天秤にかけている訳ではなく、どちらも大切にしたい気持ちがあるのではないでしょうか?
私はその時彼女から話し合おうと投げかけられ話し合いをしましたが、話し合いを通してそこまで自分を思っていてくれたんだなと気づきました。お互いの気持ちを再確認することができましたし、結果的に話し合いをして良かったなと思います。
私の経験からですが、一度話し合いをしてみることをお勧めします。お互いが大切なことに気付けるかもしれないですよ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報