NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

新車販売台数ランキングのサイトってどこかにありませんか?

自販連には30位まで掲載されているようですが、それ以下の車種(あまり売れていない車種)の販売台数を知りたいときに、掲載されているサイトはないのでしょうか。
自分の探し方が悪いのかも知れませんが見つからなくて。

↓(参考)自販連
http://www.jada.or.jp/contents/data/ranking/inde …

A 回答 (2件)

このサイトはどうでしょうか?

http://kurumart.jp/ranking/

参考URL:http://kurumart.jp/ranking/
    • 10
この回答へのお礼

ありがとございます。
このサイト参考になりますね。
更新が早いともっといいですね

カー雑誌にも載っていますね。

ほとんどが自販連のデータをそのまま載せたものですが
どれか(たしかザ・マイカー)に全車種の販売台数が載っていました。
ランキングではありませんが。
販売台数だけでなく値引き目標やモデルチェンジ予想まで全車種載っていました。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最新を知るには雑誌を買うべきなのでしょうかね。