川合千春、柴咲コウみたいなキリリ眉、顔つきも似ています。

10代だと思います。最近テレビで見ました。(今日もスポットかなにかで)

白いポロシャツでラクロスのユニフォームのような感じです。
ポニーテールでした。

わかりますか??

名前はともかく、何処で見たかを思い出したいのです~~~(´ω`)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

松下奈緒じゃないかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
違うみたいですね。
眉が一文字なんです。見た感じティーンなんですが。
見つけるのは無理そうですか。幻を見たんでしょうか・・・

お礼日時:2007/01/12 12:36

稲本弥生かも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
きみちゃんでもないです。

それで今色々リンクを見て回ったら思い出してしまいました。
藤井美菜 という女優さんでした。シムソンズを飛行機の中で見たのです。

でも、動画などで確認したら昨日テレビで見た人は違う人でした。誰だろう??

お礼日時:2007/01/07 00:40

黒木メイサかな?



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/8/w05-0226.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
くろきさんでもないです。

お礼日時:2007/01/07 00:28

相武紗季さんかなぁ?


質問を見て一番最初に思い浮かびました。
最近ではTBSの年末ドラマ「Happy」(テニスプレーヤー役)に出てましたし、
CMではミスタードーナツなどに出演してます。

違ってたらごめんなさい

参考URL:http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あいぶさんではないです。
もっと最近の人です。眉毛が一文字で、川合千春に似ています。

お礼日時:2007/01/06 22:48

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QAV女優で誰が好き?

AV女優で誰が好きですか?
理由も教えてください。

私は、かわいいのでやまぐちりくと七色あんが好きです。
あと、おっぱいの形では、星沢ななが好きです。

Aベストアンサー

冬月かえで、波多野結衣、松島かえでがかわいいと思います。

Q柴咲コウっていう芸名はアニメから

柴咲コウさんの芸名は 大好きなアニメのキャラクターからとったそうですが、なんていうアニメのどんなキャラクターなのですか?

Aベストアンサー

参考URLによれば、
「GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET」の柴崎紅(しばさき こう)から、
だそうです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%92%B2%E3%82%B3%E3%82%A6

Qあん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

あん<ぽん<たん という表記、通常どれが上位ですか?

因みにルール的には、「あん<ぽん<たん」・「たん>ぽん>あん」どれで書くべし?

Aベストアンサー

ルール的には、
あん〈ぽん〈たん か
あん〉ぽん〉たん です。
たん〉ぽん〉あん はありえません。

でも私の中では、あんぽんたんは一つのフレーズで
あんぽんたん〈あほ〈ばかなんです。
えへへ♪

Q柴咲コウの記事

2/21のテレ朝の昼のワイドショーで「夕刊ゲンダイ」か何かに柴咲コウの記事が写真付きで掲載されていたと思うのですが、内容はどういうものだったんでしょうか?
「織田裕二」という見出しは見えたのですが。織田裕二から何かの影響を受けたとか、そういう内容でしょうか?

Aベストアンサー

http://gendai.net/?m=view&c=010&no=17461

今回、「県庁の星」で織田裕二と共演しています。

Q蟹玉(天津丼)のあんは何味が好きですか?

蟹玉って、ケチャップの入った甘酢あんと、お醤油のあんがありますよね。

皆様、蟹玉(天津丼)のあんは何味がお好きですか?

私はちょっとケチャップ味の甘酢あんが好きです。

一般的には、お店で出されるのはどちらが多いのでしょうか?ご存知の方、よろしければ教えてください。

Aベストアンサー

出汁のきいた甘辛醤油味が好きです。
ケチャップ系の甘酢あんはあんまり好きじゃないです…酸っぱい系は湯気でむせるので☆
酢豚ぐらいは甘酢ですが、他のあんかけ料理は大抵甘辛醤油あんにしてます。

Q柴咲コウさんのグッズ

柴咲コウさんのファンです
質問したいのですが
CDとDVD以外の柴咲コウさんのグッズがあるのでしょうか
できれば売っている店も教えてください
よろしくお願いします

Aベストアンサー

tetuya77さんの探しているようなグッズではないでしょうけど・・・・ドラマや映画のグッズは色々あるみたいです!!ヤフーオークションに色々あったのでURLを記載しておきました。こういうものを求めてるんじゃなかったらごめんなさい(>_<)

参考URL:http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%bc%c6%ba%e9%a5%b3%a5%a6

Q「あんぼう」の意味

昔の文献にのっていたのですが、「あんぼう」の意味がわかりません。
辞書にも載っておらず、名詞なのか動詞なのか、漢字も謎です。

「あんぼうとして使う」「あんぼうの為に使う」「あんぼうする」みたいな言い方のようですが…

ご存知の方、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

「あんぼう」は漢字では「罨法」と書きます。 罨法とは、身体の一部に温熱または寒冷刺激を与えて、炎症や、充血、疼通を除去する治療法のことです。 冷えや寒さによって血管が縮まってしまうと血液の流れが悪くなりますが、この血液の流れの悪化はコリや痛みを引き起こして、老廃物も溜まりやすくなります。 血液の流れを回復させるには患部を温める「罨法」が効果的です。

Q柴咲コウさんについて

柴咲コウさん、美人ですよね。

数年前(3年ほど前)に日本リーバの ポンズダブルホワイトの化粧品の宣伝に出ていたと思うのですが、あれは、絶対に柴咲コウさんと思うんですが、違いますでしょうか?

ファンデーションは使ってません とか言っているCDだったと思います。

Aベストアンサー

そうですよ!
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

http://www4.inforyoma.or.jp/~revue/mega/mega2/readres.cgi?bo=uwasa&vi=1032535191

参考URL:http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000030889772

Qお腹を押すと、“あん”と声が出るたい焼きがあったら、どうやって食べる?

『はみ「あん」たい焼き』というおもちゃが発売されるそうですね。
http://journal.mycom.co.jp/photo/news/2010/02/16/018/images/01l.jpg

おもちゃはともかくとして、本物のたい焼きのお腹を押したら“あん”と声が出たらどうしますか?
どうやって食べますか?
指でおさえるたびに「あん、あん」と声が出てしまいそうですが・・・

Aベストアンサー

たい焼きの口から声が出るなら、口から食べちゃいます。
そうでなければ、口と尻尾を持ってお腹から食べてしまいます。
「あん」封じです。

「痛い」とか声って、食べ難いです。

Q柴咲コウと不仲の人って?

少し前のワイドショーのイニシャルトークのコーナーで
セカチュウの映画の打ち上げパーティを 柴咲コウがひらいてその時 不仲だった芸能人は呼ばれなかったという
発言があったのですが それって 誰のことですか?

Aベストアンサー

小西真奈美でしょうかね。

オレンジデイズでは、体調不良で柴崎が主役降板の可能性が出てきたとき、代打で小西が指名されていたとのこと。しかし、クランクイン直前に大丈夫ということで元のさやに。手話がろくにできないのを見て苦々しい思いをしていたらしいです。

また、セカチュウも小西主役説があったものの、最終的に柴崎がとったという話です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報