はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

エクセルでオートフィルタをした時に、
▼を押して検索条件のようなものを選択しますよね。
その▼ボタンをマウスを使わずにキーボードだけで選択できるようになりませんか?

ご存知の方教えて頂けませんか?

A 回答 (2件)

マクロを登録したみてはどうでしょうか

ショートカットキーも登録できると思います
    • 0

私のExcel2000では、

「alt」+「↑」で選択メニューが出て、
「↓」キーで選択できますが、どうでしょうか。
    • 5