黒木瞳さんはいろんな雑誌やテレビ番組などのアンケートで、魅力的な女性や憧れの女性の上位に入っていますが、皆さんは黒木さんは魅力的だと思いますか?もし思うかたは、どんなところが魅力的だと思いますか?(例:顔立ちが上品である、年齢の割にスタイルが良い、等)
ちなみにわたしは黒木さんのヌード映像を見て思いのほか、胸が小さかったのでビックリしました。わたしは女性ですが、自分のコンプレックスもあって魅力的な女性=胸の大きい女性なので…
皆さんが思う黒木さんの魅力を教えていただけると幸いです。

A 回答 (7件)

大好きです!流行に左右されない、人間が本能的に感じる美しさを持ってると思います!


あと宝塚出身だからでしょうか、立ち方歩き方動き方から、話し方・表情・目線に到るまで神経が行き届いてる感じですよね!
いい意味で、自然体でなく計算というか、作りこんでいるので、観ている方は“いいもの観させてもらった!”って感じます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒木さんは自分を魅力的に見せる術を知っているのでしょうね。それだけ努力家ということがうかがえますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:31

 黒木瞳さん、ステキですよね~


 全体的に「艶」があるけど、下品にならないところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上品だと思います。一時期、失楽園の映画版、ドラマ版で川島なお美さんと比較されることが多かったですが、黒木さんのほうが上品だという評価が多かったですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:27

外見の若さ・振る舞い(テレビで分かる範囲での性格の良さ)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木さんはやはり外見がお若いんですね。かなり年下の男性の恋人役をやっても全く違和感ありませんしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:24

黒木瞳さん、好きです。


私よりだいぶ年上だと思いますが、かわいらしい感じを受けます。仕草とか雰囲気からそう感じます。
あと既に上げておられる方がおられますが明るい感じのところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「美人」というよりは「かわいらしい」部類なのですね。確かに髪をショートにしたり、ハツラツとしたとことがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:53

魅力を感じる点は;



(1)若いころ、「結婚しません。」、「料理をしません。」と、自己主張が強いところが魅力でした。

(2)にもかかわらず、結婚して、子どもを生んで、自分の作った料理のレシピをホームページにのせるなど、女性的な点を見せている点が魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木さんの若い頃は存じ上げませんでした。強い一面と、母性を見せる一面の両方とも素敵なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:51

黒木瞳さんのヌ-ド映像は知りませんでした。

要は全体のバランスだと想います。女性のシンボルは胸ですが、私(男性)的に想うのは大きければ良いのではありません。小さくても形の良い美乳のほうが魅力的です。黒木さんの魅力は顔の小作りな所かなと想います。私的には口の小さい方が好みです(そんなこと聞いていません)(?_?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が子作りの女性が好みと言う男性は多いですよね。分かる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:48

私は男ですが


キレイ(魅力的)と言うよりも かわいい です。
(あまりヌードとかは興味無いです)
お目目パッチリな所ですかね
以前 「ミスターインクレディブル」の試写会で、声優を担当していたので、コスプレをしたときは 黒木さんはノリノリだったらしく 綾瀬はるかはイヤイヤだったらしいですし・・ そういう明るさも魅力の1つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみると、黒木さんはポジティブで仕事に対してアグレッシブな感じがしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q黒木瞳の娘のレイプ事件

黒木瞳の娘のレイプ事件の実行犯F君や、噂では料亭の娘や医者の娘は 青山学院の便宜によってスイスに留学しましたが、留学先のスイスの学校はこの人たちが犯罪者だとわかった上で受け入れているのでしょうか?

Aベストアンサー

そんな極東の小さな事件など知らないのでは
ないですか。

尚、強姦罪は親告罪ですが、これは被害者の告訴が
無ければ提訴できない、というだけで、犯罪である
のは確かです。

だからそういう事実関係の存在を前提にして、犯罪者と呼ぶことは
あながち間違いではありません。

Q魅力的な女性のタイプで、芸能界にはいないタイプの女性といえば、どんなタイプの女性?

私は、芸能界には一通りの魅力的な女性が、そろっていないように思えます。
例えば、
① かなり小柄で、かわいい女性
② 水卜麻美アナよりも、もう少しぽっちゃりで、かわいい女性
③ 図書館の司書に多い、地味だけどその地味さがかわいい女性
④ 穏やかで、おっとりしていて、かわいいけど芸能界を目指すほど積極的ではない女性

私はこんな感じです。
その他、皆さんが思う「こういうタイプの女性は芸能界には、いないな」と思う女性は、どんなタイプの女性?

Aベストアンサー

芸能界は当然人気を取れなければ成らないので
一般のおしとやかな女性は居ませんよ(笑)
男勝りで人格不良ばかりですから・・・

Q君島十和子さん黒木瞳さんの娘さんが通っているバレエ教室

はじめまして。君島十和子さんと黒木瞳さんの娘さんが同じバレエ教室に通っているとの事なのですが、どちらの教室かご存知の方は、いらっしゃいますでしょうか?よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

自信ないですが、大滝愛子先生だったような。。。

Q女性に質問です。自分で自分のヌードを撮影する「セルフヌード」をしたこと

女性に質問です。自分で自分のヌードを撮影する「セルフヌード」をしたことがある人はいますか?

経験をしたことがある女性はどんな感じだったか感想を書き込んでください。

Aベストアンサー

有ります。

遠距離恋愛をしている彼氏に送る為に撮りました。

が、誰に撮って貰ったんだと不審がられてしまいました。
後で納得はしてくれましたが。

《どんな感じ》って‥
別に‥
他の被写体に向けた、普通の写真撮る時と同じ感覚です。

Q「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は駄洒落ですか?

「黒木瞳」という名前は、「黒き瞳」という駄洒落なのでしょうか。

Aベストアンサー

芸能界では、だじゃれ的な名前の付け方は良くあることです。
文字を知らないので「この字は何というのですか」とよく質問するので「南都ゆうじ」という芸名をもらった人もいました。
吉本一小さい背の「池のメダカ」なんて、そのままですね。
確かに「黒木瞳」さんは目が綺麗ですね。

Q【夜の遊び】京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的ですか?どこが魅力的なのか教えてください

【夜の遊び】京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的ですか?

どこが魅力的なのか教えてください。

Aベストアンサー

わたくしはどちらにもそれほどの魅力は感じません。ですが、双方に共通した魅力が存在することは理解できます。

京都のお茶屋さん遊びも銀座のクラブも、そこで楽しむには、まず経済的に十分に裕福でなくてはなりません。そしてさらに、社会的にある程度の地位にあること、そして仕事の能力とともに遊びにも粋を知り洗練されたものの持ち合わせも求められます。

お茶屋遊びや銀座遊びは、その遊び方の魅力に先だって、そうしたある意味のエリートであることを自身に再確認させてくれる場所であると言っていいと思います。真にお茶屋遊びが出来る人は、やはりひと握りのエリートなのですから。

ですから、本当に格式の高いところでは、一代で大当てした成金セレブなどはまずはほとんど門前払い。会社の交際費で遊ぶ連中とか、民間企業にたかる高級官僚、遊び慣れない野暮天、粋な遊び心が欠けている連中、こんな連中でも、大切なお客様であれば、そりゃそれなりに、なんとか一応もてなしてくれるでしょうが、裏では塩をまかれたり、軽蔑されているはずです。

家代々が贔屓にしている店があり、成金セレブなんかではない本物の素封家であり、社会人として立派な地位にあり、知的で物知りで、古来の遊びに精通しており、落ち着きと粋な雰囲気があり、遊びが上手で引き際が綺麗。せめて最低この程度の人物であれば、そうした格式のあるお店でも、威張り散らすこともなく、ただ品よく遊んで帰る…、そのひととき、それがこうしたお店の粋な楽しみ方だと思います。

それでは、京都の芸者遊びと銀座遊びはどちらの方が魅力的か…、それは、遊びに行く人の趣味嗜好と知的レベルによって大きく違ってくると思います。

芸者遊びは、まず芸者さんの舞踊、小唄、端唄、都都逸などに精通し、それを好み、また古来からのゲーム的な遊びに精通して楽しむことが出来なくてはなりません。

それだけでなく、床の間に生けられた生け花を愛で、掛け軸に書かれた内容が理解でき…などと相当の知性も求められる世界です、そして、そうした世界が好きで、店側にも一目置かれ、大切にされ、それが楽しめてはじめて芸者遊びが楽しめるのです。

また、お茶屋遊びは、商売やビジネスの上で大変有効な情報源になっています。こうした場所に出入りする人たちは、実はこうしたメリットを大切に考えているものです。

銀座も、基本的にはこうした京都のお茶屋さんとおよそ似たり寄ったりです。お店の格式もそれなりに存在します。ですが、さすがの銀座も、ほんの一部、大変格式を重んじるクラブがありますが、今日ではそのほかは格式もかなり緩んでしまっています。

早い話しが、表向きの建前はともかく売上高が一番大切、稼げそうなホステスを揃え、成金セレブの一見さんでもよほど品が悪くないかぎりは大歓迎。ホステスさんたちも京都の芸者さんほど基礎をきっちりと叩き上げられているわけではありません。となれば、客側も芸者遊びのようにまでは粋である必要もなく、教養や知的な要素も必須条件でなく、お金さえあれば、そして誰か常連の紹介でもあれば、誰でも気軽に利用できます。

ただ、そこにはよく訓練された艶やかな踊りがあるわけでもなく、群がるホステスにケチケチしないでしっかり遊ばせてやって、本人はただ、品よく静かにお酒を楽しみ上手にひとときを過ごして、そして、後から追いかけてくる高額の請求書に驚かないなら、それも良し。

どちらが魅力的か、あとは感じ方とか好みの問題でしょうか。

わたくしはどちらにもそれほどの魅力は感じません。ですが、双方に共通した魅力が存在することは理解できます。

京都のお茶屋さん遊びも銀座のクラブも、そこで楽しむには、まず経済的に十分に裕福でなくてはなりません。そしてさらに、社会的にある程度の地位にあること、そして仕事の能力とともに遊びにも粋を知り洗練されたものの持ち合わせも求められます。

お茶屋遊びや銀座遊びは、その遊び方の魅力に先だって、そうしたある意味のエリートであることを自身に再確認させてくれる場所であると言っていいと...続きを読む

Q香里奈さんと黒木瞳さんはどちらが人気がある人ですか

半月ほど前に、「リアル・クローズ」というドラマに、香里奈さんと黒木瞳さんが出演していましたが、香里奈さんと黒木瞳さんは世間的にはどちらが人気がある人ですか。

Aベストアンサー

黒木瞳さんだと思います。
まず歴が違うし、黒木さんは多くの人に綺麗だと認められてる人な気がします。
香里奈さんも綺麗ですが、好き嫌いが別れる感じですね。
まだ人気になってから浅い気もしますし、大女優の黒木さんには適わない気がします。
一言で言えば、知名度が違う。

Q魅力的な女性のファッションについて

男性の方にお聞きしたのですが、
20前後の女性ががきるのだったら(大学生など)
スカートとジーンズ、レギンス、ショートパンツ
どれが魅力的でしょうか?

デートの時なのどは、男性って女性にどういう服装で
着てほしいものなのでしょうか?
露出は避けたほうが、プラスな印象なのでしょうか?

Aベストアンサー

着る女性の体型や雰囲気、あるいはデートの内容によるでしょう。
ボーイッシュな女性が慣れないスカートを履くくらいならジーンズでお洒落してきてくれたほうが遥かにうれしいですし、
でも女性らしい女性ならやっぱりスカートがいいかなと思います。
ショートパンツなんてほんとに似合う人は様になりますが、似合わない人が履いても痛いです。
ただレギンスは好きじゃない(個人的好み)

とは言っても、遊園地で騒ぐぞー!ってときにひらひらのスカート履いてこられても困りますし、
ちょっと高級なレストランの予約取ったのにジーンズ履いてこられてももっと困ります。
TPOも忘れずに。

露出過多だとたしかにバカっぽいですね。
私は露出は少ないほうが好みなので、胸元が開いている服や肩が見える服は好きではありません。
これは本当に自分と相手の好みの問題ですね。

なんだかんだで相手の服装を見るのが一番いいのではないでしょうか?B系の方とデートするのに堅いファッションでは不釣合いですし、逆もまた然り。

20代男より

Q千代大海と黒木瞳

途中から相撲を見ていますが、黒木瞳がゲストです。千代大海と黒木瞳は何か由縁があるのでしょうか。黒木が千代大海を応援していたようですが、何か別の番組で2人の関係を言っていたように思うのですが、思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

Aベストアンサー

千代大海と黒木瞳はメル友です。特に平成11年1月、当時関脇だった千代大海は星1つ差で横綱若乃花(現・花田勝)を追って、千秋楽の直接対決で若乃花を破り、更に優勝決定戦でも勝って逆転優勝をした時の感激が忘れられないようです。

Q気の強い女性の魅力的なところは?

私はとても気が強いです。大抵、男性はこういうタイプの女性を苦手としますよね?
・あー言えばこう言う
・かわいいわがままも言えない
・白黒はっきりさせたがる
・頑固
・すぐ怒る
・サバサバしている
つまり柔らかさがない。自分でもいけないと思うのですがなかなか直せません。でも気の強い女性にも少しは魅力を感じてくれる男性もいるのかも・・。皆さんが思う気の強い女性の魅力的なところとはどんな所だと思いますか?
ちなみに、私はいつも↑こんな感じなので彼とHするとき恥ずかしくて恥ずかしくてしょうがないのです。そんな時はとても消極的なのです(汗)

Aベストアンサー

普段はあー言えばこう言ってかわいいわがままいえなくて白黒はっきりさせたがって…(中略)…サバサバしてる、そんな彼女あるいは知り合いが一瞬でも弱い所というか、女の子っぽくなる時は好きです。
例をあげるならanasuiさんの言ってる、Hの時とか。普段気の強い人が「女の子」って感じになるときでしょうか?
強いて言うなら元来H好きである男が(笑)、そのギャップに弱いのは当たり前なのですが、やはり「かわいい…!」って思います。
消極的でもいいかもしれないけど、でも甘えられるときは甘えてしまいましょう!笑
失礼ながら他の例が思い浮かばない…w


人気Q&Aランキング

おすすめ情報