プロが教えるわが家の防犯対策術!

黒木瞳さんはいろんな雑誌やテレビ番組などのアンケートで、魅力的な女性や憧れの女性の上位に入っていますが、皆さんは黒木さんは魅力的だと思いますか?もし思うかたは、どんなところが魅力的だと思いますか?(例:顔立ちが上品である、年齢の割にスタイルが良い、等)
ちなみにわたしは黒木さんのヌード映像を見て思いのほか、胸が小さかったのでビックリしました。わたしは女性ですが、自分のコンプレックスもあって魅力的な女性=胸の大きい女性なので…
皆さんが思う黒木さんの魅力を教えていただけると幸いです。

A 回答 (7件)

私は男ですが


キレイ(魅力的)と言うよりも かわいい です。
(あまりヌードとかは興味無いです)
お目目パッチリな所ですかね
以前 「ミスターインクレディブル」の試写会で、声優を担当していたので、コスプレをしたときは 黒木さんはノリノリだったらしく 綾瀬はるかはイヤイヤだったらしいですし・・ そういう明るさも魅力の1つです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言われてみると、黒木さんはポジティブで仕事に対してアグレッシブな感じがしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:47

黒木瞳さんのヌ-ド映像は知りませんでした。

要は全体のバランスだと想います。女性のシンボルは胸ですが、私(男性)的に想うのは大きければ良いのではありません。小さくても形の良い美乳のほうが魅力的です。黒木さんの魅力は顔の小作りな所かなと想います。私的には口の小さい方が好みです(そんなこと聞いていません)(?_?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔が子作りの女性が好みと言う男性は多いですよね。分かる気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:48

魅力を感じる点は;



(1)若いころ、「結婚しません。」、「料理をしません。」と、自己主張が強いところが魅力でした。

(2)にもかかわらず、結婚して、子どもを生んで、自分の作った料理のレシピをホームページにのせるなど、女性的な点を見せている点が魅力です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木さんの若い頃は存じ上げませんでした。強い一面と、母性を見せる一面の両方とも素敵なのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:51

黒木瞳さん、好きです。


私よりだいぶ年上だと思いますが、かわいらしい感じを受けます。仕草とか雰囲気からそう感じます。
あと既に上げておられる方がおられますが明るい感じのところですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「美人」というよりは「かわいらしい」部類なのですね。確かに髪をショートにしたり、ハツラツとしたとことがありますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/07 00:53

外見の若さ・振る舞い(テレビで分かる範囲での性格の良さ)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒木さんはやはり外見がお若いんですね。かなり年下の男性の恋人役をやっても全く違和感ありませんしね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:24

 黒木瞳さん、ステキですよね~


 全体的に「艶」があるけど、下品にならないところかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに上品だと思います。一時期、失楽園の映画版、ドラマ版で川島なお美さんと比較されることが多かったですが、黒木さんのほうが上品だという評価が多かったですね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:27

大好きです!流行に左右されない、人間が本能的に感じる美しさを持ってると思います!


あと宝塚出身だからでしょうか、立ち方歩き方動き方から、話し方・表情・目線に到るまで神経が行き届いてる感じですよね!
いい意味で、自然体でなく計算というか、作りこんでいるので、観ている方は“いいもの観させてもらった!”って感じます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黒木さんは自分を魅力的に見せる術を知っているのでしょうね。それだけ努力家ということがうかがえますね。ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 00:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!