はじめまして。
私はいま、放送デジタル化について調べています。
色々HPとかを探したのですが、ちゃんとまとめてあるのを探せなかったので、
もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
お願いします。

質問内容は ・放送デジタル化の日本の動向(スケジュール)
      ・放送デジタル化の特徴(メリット)

です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

下記の検索サイトでキーワードを

"放送デジタル化 スケジュール"
又は"放送デジタル化 特徴"
又は"放送デジタル化 メリット"
として検索するとたくさんのページが見られます。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
すごく、役立ちました。

私自身よく分かっているわけではないのですが、たまたま昨日買った本が、「図解わかる!デジタル放送」さくら総合研究所調査部メディア調査室長”西正”著で、非常にわかりやすく解説されていました。

もし良かったら読んでみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
読んでみます。