プロが教えるわが家の防犯対策術!

7,8年前ファンで、ふと水玉れっぷう隊最近見てないなぁと思いました。最近の情報知ってる方いましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

2007年3月と5月、テレ朝、雨上がり決死隊のアメトーク、「すごい芸人」という企画と「芸人持込企画プレゼン」に出演されていましたよ。


「エロ落語」という芸人らしい芸を見せていただき、久々に大爆笑でした。
    • good
    • 0

最近は東京に進出されて、主にルミネの方に出演されてるみたいです。


ケンさんはこの前まで舞台「Shuffle」にも出演されたり、役者活動もされてます。その間、アキさんは新喜劇に出てました。
あと、番組で結成する事になった「GB(GEININ-BAND)」というバンドでケンさんはボーカル、アキさんは裏メンバーなのになぜかリーダーをしていて、こちらの方のライブでも活動されてますよ。
CS放送のファンダンゴでなら結構頻繁に見られるのですが…あと、Yahoo動画の吉本コンテンツで最近のネタがアップされてます。
    • good
    • 0

私もその昔、千原兄弟華やかしき頃、水玉れっぷう隊大好きでした。



ここ最近TVではケンさんを「世界ウルルン滞在記」で2回見ただけで、
私の中では解散・休止中なのだとばかり思っていました。でも水玉れっぷ
う隊でWEB検索すると知らないだけでちゃあんと活動してるみたい。
なんだかホッとしちゃいました。

私は個人的にケンさんのファンです。え~声で歌い、ダンスがあったりの
コントは今も記憶にしっかりと残っています♪

参考URL:http://www.internetway.or.jp/~miz10/
    • good
    • 0

こんばんは!



東京・新宿の『ルミネtheよしもと・7じ9じ』に出演されているようです。
(下記URLは2002年5月の舞台スケジュールです)
http://www.fandango.co.jp/lumine/schedule/schedu …

参考URL:http://www.fandango.co.jp/lumine/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!