アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソースネクスト購入の当該ソフトをアップデータ(これもソースネクストのサポートページよりダウンロード)7.50実行しても、開始画面のみ、その後うんともすんとも動きません・・・どなたか同様の経験および解決方法ご存じないでしょうか?

A 回答 (2件)

昨秋に7.50をアップしました。

エラーなどは無く完了しましたが、ダウンロードする前に、まず行った事は、IEのファイルの削除、履歴のクリア、C・Dドライブのエラーチェック(私はBASIC7をDドライブに入れています)メモリ負担軽減のため、再起動後に実施しました。ご参考に。
    • 0

解凍ソフトはあるのですね。

ネット切断し、セキュリティ対策ソフトをオフにしてもできませんか?

アドミ権限でログインしてから実行できませんか?
XPHomeの場合セーフモード(電源入れロゴが出たらF8を軽くトントン叩き)からアドミニストレーターをクリックしてログイン

この回答への補足

ご回答くださりありがとうございます。ご教授くださった基本的な事柄はもちろん実施しており、アップデータ起動・開始クリック状態までは行くのですが、その後まったく起動の気配なし・・・(プロセス一覧で確認してもバックグランドですら動作してません)

• 0