プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯でオリジナルの着うたを作りたいと考えています。DoCoMoを使ってます。

パソコンで着うたに適切な短めの音楽を用意して、携帯動画変換君でiモーションの形式に変換したあとSD経由で携帯にコピーしました。
再生はできます。ただ、着信設定が出来ません。そのiモーションの情報を見てみると、着信設定不可と書いてありました。
なにか着信設定ができるようになる方法やソフトがあれば教えてください。

何卒、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

この回答への補足

ごめんなさい。わたしが使っているのはN702IDなんで901じゃないんですよね。そこのところ書いておかなくて申し訳ない。

補足日時:2007/01/07 17:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

と思いましたけど一応やってみたら成功しました。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2007/01/07 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!