パチスロの着めろと、壁紙を探しています。携帯からでもダウンロード出来るサイトはありませんか?教えて下さい!お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

あなたの名前から、スロットずきというのがわかりますよー。

私も好きです。ところで、スロットの着メロはありますよ。ドコモで見つけました。そのサイトだと、アルゼ系が豊富でした。エーユーではわかりません。すみません。
    • good
    • 0

パチンコ必勝ガイドのホームペ-ジで壁紙をダウンロードできます。

 着メロのサービスもあります。( i モード )

その他の雑誌のサイトでも同様のサービスを行なっているところがあります。

参考URL:http://www.byakuya-shobo.co.jp./pachinko/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯の壁紙で車を探しています

auを使っています
車の壁紙が無料で沢山あるサイトないですか?

Aベストアンサー

フリーソフトを使ってPCで作ってみては?

http://aea.to/d-home/
http://www.sozawa.net/

Q携帯壁紙サイト

j-phoneのT08で見れる壁紙を探しています!
・できればQVGA対応
・クール系または車関係の壁紙を希望
・パソコンからもアクセス可能
の3点をみたしてるサイトを探しています
よかったらおしえてください!

Aベストアンサー

条件的にここなら探せるかもしれません。

参考URL:http://mtg.vvv7.com/matiga/

Q携帯の壁紙のあるサイトを教えて下さい!

auのW53CAを購入しました。元から入っている壁紙がイマイチなので新しいのを入手したいと思っています。携帯の画面は480×800ピクセルです。特に好みのジャンルはないので色々なジャンルの壁紙があるサイトを教えて下さい。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

http://www.imug4u.com/cgi/top.cgi

無料ですよ~ヾ(゜∀゜)ノ

自分で作れたりもします~♪

Q携帯の壁紙で「アンテナマークが20本位」ある画像を探してます

友達がどこかのサイトでダウンロードしてきたのを見ました。普通アンテナは3本だけど、その壁紙は20本位立ってるんです!探しましたが見つかりません。どなたか知りませんか?教えて下さい。お願いします。

Aベストアンサー

えっと、私も以前、送られてきたのですが、正確には覚えてませんが、N502iの出始めの頃だから結構前ですよね。それで、保護しておいて、しばらくしてからまたみたらそのサイト自体がなくなってました。だから、もしかしたらもうないのかもしれませんよー。あったらごめんなさい。

Q明治大学校歌がダウンロード出来るサイト知りませんか?

我が母校の明治大学校歌がダウンロード出来るサイトを知っている方、教えてください。

さらに着うたならなおさら最高ですが、着メロでも十分です。

Aベストアンサー

ドコモだけみたいですが…
ここはどうでしょう?

http://imode.goukaku.gr.jp/univ/univindex.asp?d_no=10

参考URL:http://imode.goukaku.gr.jp/univ/univindex.asp?d_no=10


人気Q&Aランキング

おすすめ情報