アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から約20年前、私が小学生の時友人から見せてもらったマンガで、
「冷やし中、冷やし中、冷やし中 冷麺」
という科白が何度も出てくるマンガがありました。
これは何という題名のマンガで、作者は誰でしょう?

さっき焼き肉屋で冷麺を食べているときに思い出しました(笑)

A 回答 (2件)

小林よしのり先生の「救世主(メシア)ラッキョウ」です。


なかなか手に入らないかも知れませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ!そんな感じのタイトルでした!懐かしいです!
近年小林よしのり氏の作品から目が離せませんが、物心ついた頃から氏の手のひらの上で踊らされていたことになります(笑)
下の回答で「東大一直線」が出てきましたが、あれも面白かったですね。

お礼日時:2002/05/07 10:54

小林よしのり氏の作品だったはずですが、タイトルを失念しました…。


「東大一直線」の関連か、もう少し後の作品だったと思います。
あまりお役に立てなくて申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。題名は上の回答で分かりました。

お礼日時:2002/05/07 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!