アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは^^

よくスーパーとかで無料で置いてあるようなダンボールではなく、無地で大きめのダンボールってどこに売っているんでしょうか??
「思い出の品」や「小説」を仕舞おうとしていて、無料の(スーパー等にあるようなの)に妥協したくないんです…。\100ショップで探してはみたものの、大き目のサイズがなくって…。

無地のダンボールって、どこに売っているんでしょうか?
なるべくサイズが多種に渡るのが良いです。お願いします。

A 回答 (6件)

 ホームセンターに置いてあります。


 値段は数百円程度だったかな?サイズもありますよ。
    • good
    • 2

「無地 ダンボール」で検索すると下記が見つかりました。


http://www.office-vender.com/Template/Goods/Good …
http://store.yahoo.co.jp/tanomail/1177145.html
http://www.box-koubou.com/case/muji.html

他にもあると思うので検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは^^

お礼が遅くなった上、ここでまとめてになってしまいすみませんm(__)m
ホームセンターで購入できるそうで、今度行く時に購入しようと思います!!
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/01/10 18:05

こんばんは。


わたしは引越しした時にダンボールを買いました。
ホームセンターで売っていましたよ。
小・中・大といった感じでサイズもそろっていました。

逆に100円ショップでダンボールが売っているのを知りませんでした。
今度活用してみます。
    • good
    • 0

お住まいの場所を記された方が良いですよ。



行けるところにお住まいならば、東急ハンズへ行ってみてはいかが?
どこの東急ハンズでも置いてあるはずです。
買いに行く前に、直接電話問い合わせをなさると良いです。
    • good
    • 0

ホームセンターに売っていますよ。

    • good
    • 0

大きいホームセンターに行くと売ってますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!