プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod nanoの購入を検討しております。
それで、現在、iTunesのみ使っておりますが、iTunesで表示される
アルバムアートワークの写真はnanoのディスクプレイにも表示されるのですか?
表示されると言うことは、一緒にnanoにも転送されると言うことですね。
他にも、音楽再生中にはアルバム名や、アーチスト、曲名などが表示されるのでしょうか。
基本的な質問ですいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

nanoではアートワークも表示されます。


再生中の画面表示は切り替えられ、アルバム名、アーティスト名、曲名、歌詞も表示出来ます。
これらの情報は、曲ファイルに埋め込まれる形でiPodに転送されます、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり表示できるのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!