プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DVDにて洋画、邦画を見たいのですが
近くにレンタルビデオ店がありません。
・宅配レンタル
・ダウンロード購入
・インターネット放映
・通販での購入
・衛星放送、ケーブルテレビ導入
など色々な方法があるかと思いますが
ありすぎてどの方法が良いかわかりません。
できる限り安価な方法でオススメがあれば教えてください。

・平日は仕事なので、土日に1,2本程度の鑑賞となると思います。
・特定の映画を!ということはないので質や量は(最低限あれば)
問いません。
・月によっては全く借りない(見ない)、、、ということも
出てくるかと思います。
・繰り返しになりますがコストパフォーマンスを重視します。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

DVDレンタルサービス・ぽすれん


はいかがでしょうか?
http://posren.livedoor.com/

二週間のおためし期間もありますので中々良いかと。
あと、半額レンタルもあります。

月々2079円で、1度につき2作まで借りれます。
ネットで頼むと3日後くらいに届き、返却は郵便ポストへ入れるだけなので楽です。
が。
たまに貸し出し中で借りれないことがある事と、実質1週間に2作届くか、届かないかと言う事がある点から、この2079円のスタンダードプランはオススメできません。
しかし、ワンコインサービスというプランがあり、1作500円で借りることができます。
多分コレには半額レンタルも摘要していると思うので、250円で借りれるのかな?私はスタンダードプランなので詳しくは分かりませんが。
送料は向こう持ちなので、レンタル料のみですみます。
如何でしょうか?

参考URL:http://posren.livedoor.com/
    • good
    • 0

週に1~2本、借りたくない時は休止となると、ツタヤディスカスなんてどうでしょうか?


Aプランなら、月に1,974円で8枚まで借りる事ができます。(1度に2枚で4回利用)
予約リストに登録してある物が、2枚ずつ送られてきます。
新作でもさほど待たずに借りられます。
Mプランなら借り放題なので、コストパフォーマンスは非常に高いですが、あまり借りないなら、予約も出来ないので不便かもしれません。

ダウンロード購入はPCで見るだけで、DVD等に移してTVで見る事が出来ませんから、ちょっと不便かもしれません。
衛星やケーブルは、見たいと思った映画を見ることが出来ません。

http://www.discas.net/
    • good
    • 1

NO.2ですが


DMMには月額制じゃないものもありました
すみません
    • good
    • 0

TSUTAYAよりは安いっていうだけで


使い易さなどは分からないのですが
DMM.comは
プランによっては月額1980円だそうです

参考URL:http://www.dmm.com/
    • good
    • 0

コストパフォーマンス的にはどうかわかりませんが便利です。



2000円で1ヶ月8枚借りられます。
「ツタヤディスカス」
http://www.discas.net/cgi-bin/netdvd/s?ap=c_top
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!