アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問いたします。よろしくお願いいたします。
雪山での激しい銃撃戦、スノーモービルでのチェイスシーンなどが
展開される映画を御存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?
アクションでなくとも、雪に覆われた森や谷などのバリエーションに
富んだシチュエーションが盛り込まれている映画を御存知でしたら、
そちらも合わせて教えて頂けると大変助かります。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

書き忘れ。


「ダイ・ハード2」でもスノーモービルでのカーチェイス(?)がありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Kー1さん、この短い時間にありがとうございました。
助かります。早速これからレンタルしてきます。
ダイハード・2とクリフハンガー。ダイハードは1しか観てなかったんです。
どうもです!

お礼日時:2002/05/06 20:43

#2の補足です


パティ・デューク主演 「デスゾーン/奇跡の生還」
ジャッキーチェン主演 「ファイナルプロジェクト」

もう限界・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもです。
二度も上げてくださいまして、とっても嬉しいです。
とりあえず、女王陛下007をチェックしてこようと思います。
でも仕事だから早送りで観なければならないのがつらいです(笑)。
ありがとうございました!

お礼日時:2002/05/06 20:45

007シリーズ「女王へ以下の007」


スタローン主演 「クリフハンガー」

あと何があったけ?
    • good
    • 0

「ホワイト・アウト」織田雄二主演


 テロリストに占拠されたダムでのアクション

「クリムゾン・リバー」ジャン・レノ主演
 アルプス山脈の中で、惨殺死体が発見された。

「バーティカル・リミット」クリス・オドネル主演
 K2で遭難した登山隊の救出作戦

「クリフ・ハンガー」シルベスター・スタローン主演
 テロリスト対山岳レンジャー

「八甲田山」高倉健主演
 耐寒雪中行軍の実験中、アホな上官のせいで遭難

てなところで、どうでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!