アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はここのサイトが好きで、よく利用させて頂いています。そこで、ここと同じような趣旨の英語版ってあるんですかね??そういったの、ご存知な方いらっしゃいましたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

同様な質問がありましたので参考にしてください。



こんなのもあります。
http://www.askmecorp.com/default.asp?redirect=true

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=251409
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/06 17:11

これは過去にもかなりの数の質問がありますので、同じサイトが紹介されていたりもするかと思いますが、下記を参照にしてお気に入りのサイトをお探し下さい。



■英語圏仏語圏で[教えて!goo]のようなサイトを教えて下さい。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=120266
■おしえて!gooのようなサイトの米国版
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=181281
■アメリカでOKWebのように質問できるサイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=187441
■教えてGoo! と同じ機能を持つアメリカのサイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=190059
■教えて Gooの海外版サイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=208361
■海外版OK&gooサイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=215561
■英語版の「教えて」みたいなものがありますか?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=225445
■英語で教えてgooみたいなサイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=227646
■「教えて!goo」のような外国語サイトは?
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=251409

なお、OKWebは教えて!gooと提携しております。
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=oshietegoo

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=120266,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=225445
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなにたくさんの過去質問があったのですね、うっかりして探しもしてませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/06 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!