プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前になりますが、多分『めちゃイケ』と思うのですが、社長ネタ!?で、社長役が加藤浩二で昔のパイロット風の格好をしていて、その社長は全然動かず、その後ろで岡村隆史がその社長を操っている!?コントなのですが、記憶にある方いませんか?
社長の前には社員が数名いて、そのうちの社員1名(よゐこの浜口)にしか岡村は見えないといった内容だったような、、、。
ご存知の方、コーナー(コント)名等、何でもいいので情報宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

何時のコントかは判りませんが、


恐らく何度か放映された『横須賀社長』シリーズのひとつだと思います。

http://qvarie.hp.infoseek.co.jp/var/99/99kei2a.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
めちゃイケのそのサイトは私も確認しましたが、「その他のヒーロー」のところは見ていませんでした。
それで間違いありません。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/08 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!