プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく街中でヘアスタイルのとってもかわいい人(女性で)いますよね?外ではヘアスタイルって顔よりも印象強いかもしれないなと思います…。皆さんはどんなヘアスタイルの女性がかわいいなと思いますか?男性でも女性でも回答お待ちしてます。
できたらパーマヘアじゃないスタイルを教えてほしいです!ちなみに私はこないだすっごいショートで明るいカラーのスタイルかわいいなって思いました!

A 回答 (6件)

自分は男ですが黒髪ロングストレートの人に惹かれます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり黒髪すてきですよね。お早い回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/08 17:01

女性はショートボブがかわいぃと思います♪ヽ(*´∀`)ノ



くしゅくしゅもいぃですね(●≧艸≦)゛

でもやっぱり輪郭とか髪質とかあるので

自分ににあったのがいぃですょね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートボブって適度に明るくてかつ女の子らしい感じでいいですね♪私も黒髪ボブのヘアスタイルが大好きです♪回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/01/30 21:52

元ジュリマリのYUKIの髪形が好きです。

 あと団子にしている子にも目が行きます。 どちらにしても似合っていなかったら…です。 自分に合った髪型でなおかつ好きな髪形が見つかると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

YUKIちゃんかわいいですよね!お団子も夏場は特に素敵だなって思います♪回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/30 21:50

彼女に趣味が悪いと散々馬鹿にされますが、私はすその広がらないコンパクトなショートボブが好きです。


前髪は一直線ね。

適当な画像が検索できませんが
http://www.volks.co.jp/jp/dollfiedream/wig/image …
http://www.gabi.jp/london/bobu-1.jpg
http://pied-de-poule.cocolog-nifty.com/blog/imag …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画像もつけてくださって、回答ありがとうございます!たしかにファッション的と見るかダサいと見るか分かれそうなスタイルですよね。私は美容院のモデルみたいなこういうスタイルも好きですよ。

お礼日時:2007/01/08 17:09

学生の女です。


最近わたしがかわいいなと思った髪型は、黒髪のくせ毛ロングです。
パーマ以外ということなのですがゆるいパーマがあたしは好きです。(長さ問わず)
あと質問者さんと一緒で、めちゃくちゃ明るい髪のショートも好きです!
色は赤味よりも黄色よりのとかオレンジとかが最近キュンとしちゃいます。
ボブ、はやっているけど私はどっちかというとレイヤーの入ったショートの方が好きです。

でも、1番大切なのは「似合ってるか」ですよ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パーマヘアが最近多いように思ったので、あえてパーマを外してお聞きしたかったもので…指定しちゃってすいません。でもゆるパーマ、すてきですよね。ショートの髪色もオレンジだとすごく明るい印象を与えますよね☆回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/08 17:06

それは一概に言えませんね。



以前、スキンヘッドの美人の仏教尼僧に「萌え~」と言う事もあったし、日本人とフランス人のハーフの女子高生の知り合いの子が、生まれながらに金髪の髪を、いろんな経緯があって黒く染めていましたが、似合いませんでした。生まれながらの髪の色が一番いいのです。

魔邪派、あのヘアースタイルは似合っていると思うし、要は似合っているかどうかですよね。

男でも、ショーン=コネリーのようなスキンヘッドがかっこいいひともいるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどって感じです。金髪から黒髪に染めると、黒髪だった人が金髪にするのと同じような違和感があるのでしょうね。回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/08 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!