プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の子供たちからの依頼です。デジモンワールドで、メタルエテモンの出し方をお聞きしたいんです。どなたか、おわかりの方よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 はじめまして(〃▽〃)9



え~ こういった不特定な質問の場では、、、
* 問題のゲームの機種名
* ゲームのタイトルを正確に。
* 現在のプレイヤーの状況、状態。
を明らかにしていただけないと、回答しようがないです。

デジモンワールドと言う名の冠したソフトは数本、存在しますので。

が、とりあえず、「デジモンワールド」とだけあるので、
一番最初のソフト(PS用)のご質問と仮定して お答えします。

 成熟期でグリーンジムの「滝修行」でスロットし、スロットを全種類そろえるとメタルエテモンに進化します。

機種、ソフトなどが 該当しない場合は、補足して下さいませ。
であであ (〃▽〃)9

この回答への補足

早速のお答えありがとうございます!
すみません、ご推測の通り、PS用の最初のやつです。
先ほど子供たちが学校から帰りましたので、早速その通りにやってみたんですが、すみません!もう一回お聞きします。1.モンスターはどのモンスターでもいいんですか? 2.スロットのマークはどれでもいいんですか? 
お手数お掛けします、もう一度ご教示いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

補足日時:2002/05/07 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!