鉄拳で普通の格闘以外(3Dアクションアドベンチャーのようなもの)の要素がある、ソフトはありませんでしたっけ?

ありましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

鉄拳3かな?(^^?

参考URL:http://namco-ch.net/tekken3/topics/f-mode.html
    • 0

鉄拳3(たしか?)で、登場キャラによるボーリングが出来ます。

それのことではないでしょうか?
    • 0

『デス バイ ディグリーズ』でしょうか。

鉄拳キャラのニーナを主人公にした3Dアクションアドベンチャーです。

参考URL:http://namco-ch.net/death-by-degrees/index.php
    • 0