プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
今度私の高校で行われる予餞会の台本を探しています。
台本の条件は登場する役者が1人であることです。
役者は女の子ですが、男役もできます。
その台本が本で出版されているのなら、
その本のタイトルなど分かれば嬉しいです。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちわ。

私自身が観た芝居は二人芝居までですが、一人芝居でYahooで検索をしたら意外とたくさん公演しているんだなあぁ。と思いました。ざっと見た中で多少台本がのっていたHPがありましたので、よかったらご覧下さい。それでわ頑張ってください^-^

参考URL:http://www.speed.co.jp/koyokanata/theater/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらの情報もありがとうございました。
『一人芝居』で検索は忘れてた・・・
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/01/11 17:49

たびたびこんにちわ。

もう一つイッセー尾形風の脚本が載っていたHPがありました。時間があるならネット検索してみることをお勧めします。あ、もちろんHP上の脚本を使用する場合はご本人に使用許可をお取り下さい^-^

参考URL:http://home.att.ne.jp/orange/long/miki/sibai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました!!
今から↑のページに行ってみます。

お礼日時:2001/01/11 17:45

一人芝居といえば、まず浮かぶのが、イッセー尾形さんではないでしょうか。

この方の本なら数多く出されていますし、また、ビデオも出されています(レンタルビデオショップでも置いてあります)。但、イッセーさんの芝居は人により好き嫌いがはっきりしているので、mikan3の求めているものかどうかは保証できませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報提供ありがとうございました!!
とても参考になりました。

お礼日時:2001/01/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!