はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

今度秋田のおばあちゃんに誕生日プレゼントを送りたいです。
宅急便で送るのでダンボールが必要です
お店で余ったやつではなくて、ちゃんとしたダンボールはどこで買えますか?教えてください。

A 回答 (4件)

No.1です。

度々スイマセン
参考URLです

参考URL:http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
    • 3
この回答へのお礼

何度も丁寧にありがとうございます、やさしい人ですね

No.1です。

佐川急便とヤマト運輸でも、梱包資材として送りたいものに対応したダンボールが用意してあるようです。
参考URLをご覧になってみてください。
    • 5

無地のものならホームセンターの資材館等で入手できます。

ロゴ付きなら、郵便局でもヤマト運輸の営業所でも結構色々なサイズが売ってますよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます今度行ってみます

郵便局にはサイズ対応のダンボールが売ってますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、今度行ってみます