プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10日ほど実家へ帰ったのですが今日自分の家へ戻ってきました。
食べ過ぎて食べ過ぎて体重計に乗るのが怖かったのですが勇気を出して計ってみると5キロ強太っていました。10日でですよ!?もうショックでダイエットを決意しました。
みなさんお正月・冬休み何キロ体重が増えましたか?

A 回答 (7件)

 変化なしです。


 でも、短期間で増加したなら、短期間で減量する事も可能だと思います。
私は、1年かけて、体重が10キロも増加し、痩せるのに苦労しました。(今も、その最中!)早めの、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

こんばんは。



私は、クリスマスにはケーキをたくさん食べ、
会社の人がたくさんお菓子を持ってきてくれたのを毎日食べ、
元旦には友達のおうちで、おせちを夕方から深夜まで食べ続け、
その残りを次の日にまた食べ・・・
1月2日までに2キロ太ってしまったのですが、
1月3日、そのおせちが原因かわかりませんが、ノロウイルスにかかり、
結局元の体重よりも2キロ痩せました。

嫌なやせ方ですが、これを機にダイエットしようと思っています。
とりあえず2キロ痩せた分は戻っていません、
太った回答ではありませんが、ノロウイルスにかからなければ、2キロ増し、ということで^^;
    • good
    • 0

こんにちは。



わたしは、2kg太りました(-ω-;)
こりゃヤバイと思い、仕事始めの4日から食生活など気をつけてみています。
あと500gほどで休み前の体重です!あとちょっと頑張るぞー!
    • good
    • 0

すごいですね。

10日で5キロ・・・

私は200グラム太りました。
    • good
    • 0

冬休みに限定すると、2キロくらいで済みましたが、この半年ほどで体重が20キロ増えました・・・。

信じられません。激太りです。もともと48キロの体重でスリムだったのに・・・。食べていたというのもありますが、ストレス太りだったのかも。
    • good
    • 1

質問に反しているかもしれませんが、


2キロほど痩せてしまいました。

・冬休み前半はいろいろ忙しく、不規則な食事になった。
・後半は、昼間で寝ることが多く、食事の機会が減った。

以上が原因です。
    • good
    • 0

年末にノロウィルスにやられたので2キロ減り、その後1キロ弱は戻りました。



痩せたのは嬉しいですが、苦しかったのでもうイヤです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!