アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

aviやwmvなどの動画ファイルの編集して、いいところだけ分割して残したいんですが、どのようなソフトを使って、どのようにすればいいのか教えてください。

A 回答 (3件)

AVIならAVIUTLで不要部分をカットしたら、


ビデオとオーディオを再圧縮無しにして出力させる、

http://ruriruri.zone.ne.jp/aviutl/

WMVやASFならAsfFE 簡単!動画編集かな。

http://asffe.mxm-wk.com/
    • good
    • 0

私はTMPGEnc2.5PlusとTMPGEnc Expressを使用しています。



AVIやWMVならTMPGEnc2.5のフリー版でも希望のことが可能かと思います。
    • good
    • 0

いろいろなソフトがありますので一概には言えませんが、私はソースネクストのCyberLinkPowerDirectorを使っています。


細かな編集まではできませんが、分割・保存・エンコードには適していて、DVDのVOBファイルも読み込むことができます。
価格が手ごろですし、あまり凝った編集をするわけでないのならば十分だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!