アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜか音が出ません。。。
・接続環境
PS3から光デジタルでPanasonic HT805Wに接続し、
HDMIでHitachiWoo W42P-HR9000に接続してます。
・設定
映像出力はHDMIを選択、解像度は自動で設定。
音声出力は光デジタルを選択、音声出力はとりあえず全部チェック

状況
使用ソフト「機動戦士ガンダム ターゲット イン サイト」
(持ってるソフトはこれだけ)
XMB操作画面ではセンタースピーカーか操作音は出てます。
さらに、ゲーム選択画面でもゲーム音声は出てます。
ですが、ゲームを起動するとまったく音が出ない状況です。

映像、音声ともHDMIにすればTVから音声は出ます。
どなたか解決したご経験おありの方いませんでしょうか?

A 回答 (1件)

経験はありません。



DVDビデオとか音楽CDを再生したときも一緒ですか?
ワイヤレスのスピーカーということなので、
何らかの通信障害でも起きているのではないでしょうか?

この回答への補足

ご回答有り難うございます。
音楽CDは試していませんので、試してみます。
ご指摘のとおり無線LANは使用しています。
無線機器の電源をすべてきった状態でも同様です。

補足日時:2007/01/10 14:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!