バック・トゥ・ザ・フューチャー1で魅惑の深海パーティーで,マーティーが演奏してる曲はなんですか??

A 回答 (4件)

最後にマーティがソロで熱唱する曲は皆さん回答されている通り「Johnny B. Goode」です

その前に抜けたバンドマンの代わりに演奏する曲が「アース・エンジェル」ですね
    • 0

すみません、ANo.2です

曲名間違えてました
×「johnny be good」
○「Johnny B. Goode」

申し訳ありません
    • 0

体が消えそうになりながら引いているバラードでしょうか?

それとも最後のロック?
最後のロックは「johnny be good」だったと思います

バラードのほうは。。。。。判りません
    • 0

今晩は

Chuck Berryの「Johnny B. Goode」でしょうか?
下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • 0
この回答へのお礼

そうです!!ありがとうございました!!