アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20の男ですが、既成のYシャツでは合わない気がするので、オーダーに興味を持っているのですが、どこの店が入りやすく、質もそこそこであるかが分かりません。
一枚1万円程度ならいいと思います。

「デパートで」等でなく、具体的な店名を教えていただけたらと思います。
よろしくおねがいします。

住んでいるのは横浜周辺です。

A 回答 (4件)

シャツオーダーには縁がないので直接的な回答が出来ず申し訳ないのですが


今月のメンズクラブでオーダーの特集が組まれていますのでそちらを参考にされてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.mensclub.jp/mensclub/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなりました。申し訳ございません。
早速拝見させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/26 17:53

オーダースーツ、オーダーシャツが比較的手ごろな値段で作れるのはここですよ!!!



エフワン! スーツは19800円から シャツは6000円位から作れた気がします。

参考URL:http://www.f-one.co.jp/tenpo/tenpo.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くにありそうです!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 18:21

麻布テーラーはいかがでしょうか。



8000円程度で作ってくれます。

関東だと都内しか店がありませんが・・・。

参考URL:http://www.azabutailor.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がかっこいいですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 18:21

横浜あたりではもっといいところがあるかもしれませんが、お値段が手ごろでよかったと思うのはイトーヨーカドーです。


バーゲンのときには6500円ぐらいで作れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イトーヨーカドーでもオーダーができるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/01/10 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!