プロが教えるわが家の防犯対策術!

さきほど「ジャスト」で作っていたさばの味噌ソースと新たまねぎの料理の作り方教えて下さい。
途中まで見ていたのですが、電話がかかってきて見れませんでした。
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

「ジャスト」??


TBS系の福留さんが出てるやつですよね?(午前11時30分~午後1時枠)
だったら、番組名は「ベストタイム」ですが…。
"さきほど""平野久将さん"ということなら合ってると思うのですが。勘違いだったら済みません。

下記は「ベストタイム」の公式サイトです。
夕方ぐらいまで待てば(遅くとも明日まで待てば)、更新されて今日の放送分が載ると思いますよ。<今週の放送分のところです。>
それまで待てませんか?

参考URL:http://www.tbs.co.jp/besttime/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませ~ん!!勘違いです!
明日なら今日の分が見れそうですね。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!